Nicotto Town



改名

ネームをミュンヒハウゼンに変えました。

今後もよろしくお願いします。

アバター
2013/08/19 21:24
こんばんは^^久しぶりにINしました。
改名されたのですね。

休みの間もご訪問ありがとうございました。
今後もしばらくは不定期なINとなりますが、
どうぞよろしくお願いします。
まだ暑い日日が続いていますので
夏バテ等に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2013/07/27 09:09
          ∩⋈∩           
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
おはようございます+*
友達限定の巡回です♡``
あまりにも暇すぎるのでサークルを作りました!!
ただ単に絡みまくろう、というサークルです(笑)
興味のある方はぜひ入会お願いします_(._.)_
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2013/07/26 19:37
こんばんは^^
アバター
2013/07/26 00:54
♡゜・。・*・。・゜♡゜・。・*・。・゜♡゜・。・*・。・゜♡゜・。・*・。・゜

こんばんはノ*

友限でステプ配達してますbb*((夜中ですが...
中には覚えてない方もいると思いますが、
これからもよろしくお願いしますmm*
     ☁  ☁☀ ☁
┏━━━━━┓
┃㋜㋢㋖便✩┃┓
┗◎━━━◎┛┛
  コピペ失礼しましたノノ*

♡゜・。・*・。・゜♡゜・。・*・。・゜♡゜・。・*・。・゜♡゜・。・*・。・゜
アバター
2013/07/25 05:48
そうなんですね^^
では、ゆっくりお休みください^^
アバター
2013/07/23 20:42
  ∩⋈∩
  (๑Ő‿Ő๑)⋈  ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
こんばんは。友達限定巡回中です!!
退会するのでよければ、
今開いている退会Pプレ企画に参加お願いします☀
そして...色々な顔文字やAAをもらえるサークル↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=222630
let's 顔文字carnival(๑・㉨・๑)っていうサークルと、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=221860
イラスト広場(o^∇^o)ノっていうサークル↑↑
に入会お願いします☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2013/07/23 09:35

> 毎日の訪問、こめんとに感謝します(^-^)♥

アバター
2013/07/23 05:38
おやすみなさい^^
お疲れ様でした^^
アバター
2013/07/22 04:51
おやすみなさい^^

ゆっくり休んでくださいね
アバター
2013/07/21 19:34
誰かと思いました(^◇^)
アバター
2013/07/21 19:13
こんばんは!
誰かと思ったら……改名なさったんですね(*´`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/07/21 05:29
おやすみなさい^^
アバター
2013/07/20 23:08
いつも訪問ありがとうございます。
このところバタバタ忙しくてニコタさぼり気味です。
ごめんなさい(~_~メ)

改名されたんですね・・・
でもミュンヒハウゼン男爵みたいにほら吹きすぎないでね~(/▽\)♪(
ってグェンさんはまじめだからそんなことないかなっ♪
アバター
2013/07/20 22:08
了解です!
一瞬分かりませんでした^^;
アバター
2013/07/20 19:58
把握しました!
あれ?誰かな??と思ってみたらいつも訪問してくれた貴方でした!!ww
アバター
2013/07/20 13:58
把握しましたー
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2013/07/20 02:29
誰かと思って 見に来て
足跡消せば いいだろうと思って 

グェンさんの病名?
アバター
2013/07/19 23:51
把握です^^b
アバター
2013/07/19 23:19
びっくりしました!!
こちらこそ よろしくお願いします~
アバター
2013/07/19 22:48
足跡たどったらグェンさんでしたw誰かと思いましたよw
アバター
2013/07/19 22:23
こんばんは。
訪問ありがとうございます。STPとお水のお届けです。
アバター
2013/07/19 21:58
把握!
アバター
2013/07/19 20:28
だれかとおもったーw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.