Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりの船~

おはようございます。

今日は神戸に、船の動画の撮影に行ってきます。

12月に横浜でオフ会を計画しているんですけど、

その宣伝用の動画なんですよ。



16時に入港予定なんですが、

あの船・・・入港早いからなぁ。

今日の15時頃から、生放送も同時にしながら撮影したいと思います。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

はぁ今からドキドキしてきたw

久しぶりに船を見に行くんですものw

前に見に行ったのは5月8日になってます。

まぁどんな船が来るのかって事なんですけど、

飛鳥Ⅱっていう、自分の名前はここから取ったんですけど、

日本で一番大きな『クルーズ客船』です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19379911

これを見に行ってきます。

の前に選挙行ってこなきゃ~!



せ~んきょっ せんきょっ あかるい選挙~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653177




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.