Nicotto Town



白ガチャ交換希望

さすがに回し疲れました・・・
交換して頂ける方がいましたら、コメントをお願いします。

目玉は下記の『出』か、手持ちのアイテム出します。

交換は基本、フリマで。

求め:
ひょうの肉球グローブ(白)
ひょうみみ(黒)
ひょうみみ(白)


出:
ひょう柄サファリツアーのマップ    × 2
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ    × 2
ひょう柄サファリの密林フレーム   × 3
ひょう柄サファリのスチールケージ  × 4
ひょうの肉球グローブ(黒)       × 3
ひょう柄サファリツアーの探検カー   × 1
ひょう柄サファリツアーパンツM    × 2
ひょう柄サファリツアージャケットM  × 1

抱きつくアリスの白ネコ、黒ネコ:
幻獣ケルベロスの鍵
幻獣のデスサイズ
ネバーランドで見つけた秘宝
夢を乗せたカボチャの馬車
ネバーランドの食いしん坊なワニ
浮世を奏でる漆黒の三味線

アバター
2013/07/23 23:04
すみません、自分も黒ガチャとの見分けがつかない部分がありまして(汗
何かありましたら、またよろしくお願いします( ^ω^)
アバター
2013/07/23 00:09
どれが白ガチャかわかりませんでした(>_<) (←そんなレベルです❤

グローブは、今の白ガチャと交換だったら、探検カーとがいいです。

 
白い豹耳は、アリスの黒猫がいいです❤

・・・これでよかったかな^^

アバター
2013/07/22 23:38
福蔵さん
ありがとうございます!

グローブは普通品なので、黒ガチャと交換はちょっと・・・
リストを追加しますので、何かあれば。。。
アバター
2013/07/22 23:29
リッツさん
ありがとうございます!

みみは目玉なので、黒猫 と鍵のどちらかにして頂きたいです。
ごめんなさいね。。。

グローブは普通品なので、白ガチャと1:1でお願いしたいです。
リストは追加しますね。。
アバター
2013/07/22 21:06
今晩は、ぽんさん。

ひょうの肉球グローブ(白)なら出せます。
丁度ダブリまして(汗

良ければ、抱きつくアリスの白ネコ、黒ネコ:のどちらか価値の低い方で構いません。(お任せします。)
あいにく耳はダブリがありませんでした(´・ω・`)
またお返事聞かせてください♪
アバター
2013/07/22 21:04
耳だぶらなかったです*。:゚(´っω・*)゚・。+
欲しいアイテムと交換できますように✿
アバター
2013/07/22 20:02
すっごい回したね
ご希望のものと交換できるといいね
アバター
2013/07/22 19:36
みみは出なかったです><;

良い交換相手が見つかりますように^^v
アバター
2013/07/22 12:48
もう黒耳&黒しっぽ諦めて終わりにしました

3日間フルで回してその後交換したり頂いたりしました♫(。◠‿◠。☆)

成立するといいですね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/07/22 09:06
肉球ぐろ~ぶなのだ

でも、ほんとに残ってたらでいいから^^

行ってらっしゃい^^


しかし・・・選挙・・・家族が過激な事を言ってました^^;;;

75歳以上~選挙権剥奪wwwwwwwとか^^

ははははーーーー
アバター
2013/07/22 08:43
一か月後にまだ残ってたら、交換して欲しいものあるの~

アバター
2013/07/22 05:11
ひょうみみ 白
ひょうグローブ 白

出せます。(*´∇`*)

価値が判らないので交換は、ぽんさんにおまかせしたいですが。。
(*´ω`*)ゞ見玉かなりダブりました。

上ので欲しいのは、アリスの黒猫 と鍵です。
リッツの島にあしあとつけてください。
ここにおへをじ見にきます。(*´∇`*)♪
フリマやったら、先の話ですよね?

ご検討ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.