Nicotto Town


月がきれいですね


この服を着てw


白ガチャ、まわしてみました^^。

キャミソールが出てなかったので
「タンクトップがいいな~。でも耳でもいいよ~w」といって回したら
目玉の耳が出ました^^v

ということで、初耳です(^◇^)

次に「しっぽでもいいよ~」といいつつ回したら、ブーツがダブりました^^;

やっぱり、続けて回すとロクなことが無い、ということ。

やっぱり、C服で回すと目玉が出やすいらしいことww。
でも、Cに着替えても出ない時は出ませんが。

結構回してしまい、ダブりも多くなりましたね~。

首輪とブーツとアウターとフレームが既にダブり。
絶対いらない車も出てしまいました;;

そろそろリサイクルも考えねばと思っています。
ガチャの服はそのうち着るかも?と思いつつ案外着ないこともあり、
白ガチャも解禁当初に未所持品と交換出来なかったら、残るだけ。

でも、まだ決心がつかないところですw。

アバター
2013/07/22 15:38
>詩埜さん

白ガチャばかり回していられないと、わかっていてもついつい…。

車は…。
詩音♪さんとおそろいコーデして、タウンに立ってみますかぁ~~~!ww。(>嘘)
アバター
2013/07/22 05:49
今回の白ガチャは少なめで納めていますw
というか、私は望遠鏡(1回)・・妹wはキャミと密林フレーム、兄wwは〝車〟とマップ背景ww

・・・車が出た所が・・・兄らしいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.