Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


当たってないけどなぁ(o¬ω¬o)アヤシイ

心理テストの結果

恋とファッションは、ある意味、同じジャンルに位置するもの。イヤなものを着るかどうかで、恋人像を診断!
あなたの答え
B: 着るけれどテンションはダウン
一見従順そうだけど、実は好き嫌いが激しいなど、自分の感性を最優先するわがままタイプのあなた。ダメなことは「ダメ!」と叱ってくれるしっかり者か、逆に、何でも言うことを聞いてくれる甘いタイプがおすすめ。

僕は、どちたかというと彼女に合わせる方かと(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ、それで「優しいし一緒にいて、すごい楽しいけど私には引っ張って
いってくれる男の人が合ってるかも」と振られた事もあるしね(。┰_┰。)

でも「ダメなことは「ダメ!と叱ってくれるしっかり者の子」も
「何でも言うことを聞いてくれる甘いタイプの子」も
付き合った事ないなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ

だから彼女と長続きしないのかなぁil||li▄█▀█●il||li

アバター
2009/08/09 22:13
答えは一緒ですね~。
私は意外と当たってましたけど・・・
男性の立場からすると、ちょっとなぁっていう回答ですよね。

でも、本当に回答に書かれているような人とお付き合いできたら
長く続くかもですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.