Nicotto Town


ともちゃん


ピンクのスズラン


試しに買ったピンクのスズラン、、、。

10個のうち、1個が、巨大化してしまいました((+_+))あ~。


こうなると、手に持つピンクのスズランが欲しくなってしまうーーー。

あともう一個あれば、合成できちゃいますもんね。

ううーー、Pコインが、今月は、もう使いたくなかったのになーーー。


悩む(+o+)。

でも、欲しい(*_*;。

アバター
2013/07/23 12:14
勘違いでした。

巨大化したピンク・スズランは、ステッキにするには、4個必要でした。

あと、3個か~~(^_^;)あははは。
アバター
2013/07/22 22:06
こんばんは^^ともちゃん(*^-^*)

まだ^悩んでいるのですか?

ピンクの スズラン 綺麗ですもね♪

マンボーに乗っていますけど ゲット されたのですね

いいなー

私はいま居眠りを しながら やっと 四川省を 終わってきました

何時も居眠りばかりで 中々記録を更新することが できません は・ははは…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.