Nicotto Town


小桃のかんづめ


高校生海女クラブ~♪


義兄(姉のだんな)が
NHK朝ドラ「あまちゃん」 のロケ地・・久慈市小袖など
に近い三陸の出身で 私も小袖海岸はいったことあるしで
親近感もあって すっかり あまちゃんにハマっています✾(。◠‿◠。✿)

ちなみに じぇじぇじぇ は久慈でも小袖地区だけで
岩手では じゃじゃじゃ という場所が多いと思いますww

久慈では前から
夏に向けて 
高校生海女クラブ を結成 しているんだけど
今年は応募が多くて いつもの倍以上の14人になったそうな~♪

http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2013/07/21/new1307211401.htm

かっこうだけじゃなく
素もぐり実演もするから 泳げないとダメでしょうけど
今年はつかのまアイドル気分を味わえるでしょうねぇ。。
ま 賑わうのはいいことだわね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/07/25 14:28
たまたまいとこの家にいったらあまちゃんがかかってて夢中で見ちゃいました^^ww
はじめてその時見たのですがすぅごく面白くってwww
また見たいわぁぁぁあwwwwwww
アバター
2013/07/23 19:15
そっかー

自分でも250Pは高いなーって思ったけど全身服のオマケにつられちゃったわ 笑
アバター
2013/07/22 21:26
意外と大変でしたん(;´Д`)

小桃ちゃはどうだった?
アバター
2013/07/22 19:43
こんばんは✱、
「あまちゃん」一回、しかも途中から見たんですけど面白かったです(*´∀`*)
祖父母は毎回チェックしているようで…(*` 艸 ´)
アバター
2013/07/22 19:39
じぇじぇじぇじぇーw


キティ―ちゃんのリボンかわいいー❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.