Nicotto Town


日常・非日常・空想


ドラクエすれ違い通信


今日さ、用事があって
新宿に行ったのよぉー(*´ェ`*)

その時に、
ドラクエのすれ違い通信を頑張ったら、

な、なんと!!

二時間で 50人 すれ違ったとかってぇwwwwww

どんだけかぉーwww

皆、ドラクエやりすぎだから!!

新宿凄過ぎだからwww



姉がゲーム会社で働いてるのだけど、
そこもまた 凄い!!

他社なはずなのに、

姉に頼んで発売日三日目、一日で

50人をすれ違い通信させてもらったよw

姉はもう、600人以上とすれ違い通信をやっているのww


50人越えたら、一応、宿が最大に大きくなるから
すれ違い通信とか あんまりやってなかったんだけど
駅は びっくりするくらい 凄いんだねw


まぁ、まだドラクエ終わってませんけど?w

ラスボスの手前で うろちょろしてるのwww

倒してからも なんだか色々ありそうだけど、
とりま、 もちょいレベル上げてから頑張るぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:☆




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.