Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


春眠暁を覚えず

こんばんわっしょい!

今日に限らず、ここ最近毎日毎日眠くて大変。

車の運転ですら、

だんだん眠くなってきてしまう・・・。

今も眠いですからネーーー!

帰宅途中に一回仮眠を入れないとダメな気がしてきましたw



てか、昨日のブログは何なんだあれw

ブドウの果樹だっけ?w

何書こうとしてたんだ?www



仕事、疲れが溜まってるのか、

ミスするかしないかギリギリのあたりになってきてます。

って1回今日ミスしちゃいましたけどね。

皆様はどうですか?

ちゃんと眠れてますか?

日中活動中に眠くなったりしませんか?



さぁてさてさて、

また今日も仕事の事を書いちゃいましたけど、

仕事から帰宅中は書く内容一応考えているんですよ?

家に入った瞬間忘れちゃうんですから!



まぁそんな話は置いといて~、

寝ます!

おやすみなさ~い!

アバター
2013/08/01 11:00
<ルアンナ様>
覚えてますよー!しっかりと^^
なかなか時間が作れなくてねぇ・・・。
アバター
2013/08/01 10:58
<サリー様>
ありがとうございます^^
訪問も感謝ですよ~!
アバター
2013/07/24 13:08
おやすみなさーい
てか、ルアこと覚えてますか?
訪問はしてくれてるけどお話しできてないよ~
ルアとはタウンで出会ったんだよ
アバター
2013/07/24 01:42
お疲れ様です(*´ω`*)

運転は安全第一なので無理なさらずに(о´∀`о)おやすみなさい~

広場より*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.