Nicotto Town



忘れるとこだった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夏に食べたいものはぁ〜そうめん(;゚∀゚)=3ムッハー


ってか 夏しか食べない物( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

よく考えると 麺類は冷たい方が好きかも(*◔‿◔)ニョホ♫
ラーメンもうどんも大好きですがぁ
猫舌なんですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

中華そばか中華冷麺かと聞かれたらぁ
冷麺のがすきかなぁ〜~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

パスタ系もチーズが食べれないのでぇ〜
冷製パスタの方がいろいろ食べれそう〜です|ω・`)プッ♪


アバター
2013/07/24 23:12
レオさん それビーチの海の家の新しいメニューですな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/24 23:12
とある魔術ノシマさん 確かに満腹感がないですねぇ〜><
           なのでおやつがたくさん食べられるのです(`・д・´)*キッパリ
           冷やしソバもいいですねぇ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
           ハモの冷しゃぶなんかと一緒に一杯飲みたくなります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/24 23:08
ゆかりんさん 猫舌を恨んだ事はありません(`・д・´)*キッパリ
       風呂も熱いのがダメです いわゆる猫手猫足(;゚∀゚)=3ムッハー
       それでも美味しく食べられる麺類は 夏に多いのです(///∇//)

       夏を美味しくいただきましょう〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/07/24 23:05
らいむさん やはり冷麺ですな(;゚∀゚)=3ムッハー
      ハム・たまご・キュウリのコントラストが最高です(///∇//)
      そして何より 火を使わない(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/24 17:20
冷やし中華、始めました♪~(´ε` )
アバター
2013/07/24 03:56
猫ですか~^^
そそ☟、にゅうめんもいいですよね
でもそうめんはいまいち満腹感がなくてあまり食べないかな^^
冷やしそばが好きかな~(^-^)
アバター
2013/07/24 02:13
今晩は☆
猫舌・・・同じですね~(^^)
確かに麺類は私も冷たいほうが好きですね~。
でも、そうめんもにゅうめんにしちゃうと冬食べれますよね~^^

冷麺も好きですね~(^^)スガキヤの冷麺が好きです~♪
アバター
2013/07/24 01:46
私も冷麺大好きです!
でも、お店では焼き肉屋さんくらいだし、スーパーでは充実してるの夏だけだし
もっとメジャーになってもいいと思う(`Д´)ノ =3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.