Nicotto Town



夏ですねえ




お久しぶりです、
数か月に1回くらいの割合でブログ更新w


いつのまにやら夏ですよ~
はやいねえ

大学は絶賛テスト期間です


はーはやいはやい。
東京きてからもう三カ月って感じしないなあ。


とりあえずバイト始めたので
夏はひたすら働こうと思います~んん



というちょい日記!
また時間あるときに巡回とか久々にします!

アバター
2016/06/06 22:35
こんばんは~
ちょっと悩みがあって、もし時間があったら、すこしだけヘルプたのみます・・・・
アバター
2013/12/08 23:21
やっほ~元気かな?
シンナーのいってる短大、他の子にもおすすめできるかな
学校良い感じ?
アバター
2013/10/31 19:35
暇だよ~w
アバター
2013/10/31 18:54
やほっ~げんきだよ~☆
だが、実名で呼ぶのはまずいwww
アバター
2013/09/16 13:57
こん~
いっぱいバイトできたかな
アバター
2013/07/27 01:04
大学、大変そうだけど、良い感じかな?
生活、軌道にのってきたみたいで、暑いけど、
バイト、がんばれ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.