Nicotto Town



満月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

を見て、変身~
は、どうでもいいですが、
スペインの列車事故、事故の映像を初めて見た時、動きが止まってしまいました・・・
まるで映画のような現実離れした感じ・・・
でも、現実なんですね。

大阪の方の起きた事故を思い出しました。。
起きて欲しくない、起こしてはいけない事故ですね

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます

アバター
2013/07/27 12:48

 福知山の事故ですね。。 
  今回の事故の映像で 思い出しました。
 
 車より 電車が安全。。そう思いますが でもわからないものですね><  魔がさす。。って怖いです。
アバター
2013/07/27 00:37
スペインの列車事故・・・スピードの出し過ぎとか 聞きましたが・・・
そうならば JR福知山脱線事故と原因が同じですよね。
運転手に何かしらのプレッシャーがあったのでしょうか?
原因を究明して二度と起こらないようにしてもらいたいです。
アバター
2013/07/26 22:53
満月で素敵なお姿に変身ですね♫(*´艸`*)

スペイン事故、ニュース見てなくて、先ほど確認致しましたㆀ
凄い脱線映像にびっくりです><
正直目の当りは怖いです…。入院された方、重体の方が無事であることを祈り、
亡くなられた方にはご冥福をお祈り致します><
アバター
2013/07/26 21:49
スペインの高速鉄道、乗ったことありますが、タイヘン快適で、
あの国にありながら「遅れない」のが自慢のものだったと記憶しています。
「遅れない」って時に無理を伴うものなのかもしれません ><


アバター
2013/07/26 20:28
列車事故、映像見ました
怖くなりました。。。
アバター
2013/07/26 20:23
今晩は、ぽんさん♪

総務省発表ですが、前年度の同じ月より0.4パーセント上昇してるようです。
このまま経済の持ち直しが本格化すれば、喜ばしい物ですが、
日々の食料品の上昇が懸念されます(´・ω・`)
食用油、パン、ハム、マヨネーズ等々、値上げラッシュが続きそうで、
追い打ちを消費税が上昇すれば、厳しい事態になりそうです。
家庭の出費防衛のやりくりを、今後考えなければなりませんね(汗

日本でも、最近北海道で出火事故など、列車に関するトラブルが多いですね。
フランスTGVしかり、スペインの列車事故然り・・・・
航空機787もトラブルが頻発していますが、痛ましい事故は嫌ですよね。

日本での凄惨な事故は、福知山線の列車事故ですが、人為的な要素が多々あり
会社の安全面が問われます。
儲け主義よりも、人命優先で考えてほしいものですね(´・ω・`)
アバター
2013/07/26 18:20
こんにちは^^

この間フランスでも列車事故起きたばかりなのに、またこのような事故が起きて驚きました。
しかも現場の事故当時の映像もあって余計びっくり・・・
あのスピードじゃあカーブ曲がりきらないですよね。
スペインの列車は特殊な構造だってニュースで言っていたけれど、人災なんだか故障なんだか・・・
亡くなられた方のご冥福を祈らずにはいられません。

不安定な天気が続くようですが、ステキな週末を~☆
アバター
2013/07/26 15:03
最近あってはならない事故や事件が多すぎますね・・・

スペインの列車事故もスピードの出し過ぎって
人災でしょうか・・・

亡くなられた方は戻って来ないのに

ご遺族の方のお気持ちを考えると胸が痛みますね
アバター
2013/07/26 13:04
スペインで大変な事故があったのですね・・・・・・

自分もご冥福をお祈り申し上げますm

最近TVや新聞見てないから詳しいことわかんないけど

事故は大体人災が多いものね><

事故に大きいも小さいもないから自分も人に迷惑かけないように気を付けます^^;

特に車の運転とかね^^;

(これでも運動神経いいほうなのよ~バレー部元キャプテンw)
アバター
2013/07/26 11:14
うん。。
すごいスピードでしたよね><

ほんとうに、亡くなられた方やご家族のことを思うと
胸が痛みます。
ご冥福をお祈りしたいです。
アバター
2013/07/26 09:59
ステキコーデ♪押しときましたぁww
アバター
2013/07/26 09:57
本当ですね生々しい映像が何度も放送されて・・・・
最近JR北海道の特急でも火災事故が頻発してます・・・・北海道の場合は車で行くのは・・・
とても大変なのです^^;
近くなら良いのですが、遠くに行くとなると、車を走らせて走らせて・・・・ようやく到着って感じなので
特急とかが恐くて乗れないとなると・・・・・・・^^;;;;;
そんなには、遠方に行く予定はないのですがねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.