Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂の日の猫は・・


雨降りの日は ネコ科の動物はひたすら
寝るんだそうな・・そもそもネコちゃんってよく寝てるけどね✾(。◠‿◠。✿)

雨だと獲物の動物が出てこない→狩りができない→やることない
じゃ体力温存で寝てしまおう・・ということらしいww

うちとこは今週も雨ばっかりです・・
高校野球の県予選も☂で延び延びだしね。。

ネコ体質?^^のあたしは やたら眠ってますねぇ・・
今日・・というか昨日も夜7時過ぎに寝てしまって
この時間いったん起きています・・あははw


し しかし
全国的には猛暑で うちとこは☂で
夏野菜が高くなるのが問題だわね・・うむむ
トマト 好き❤ で夏はケース買いしてるのですけど
今年は高いもんねぇ・・
「普通の夏」がいいわぁ・・

アバター
2013/07/28 17:33
サティは区から畑借りてトマト造ってたらにゃんにゃんが来たのでとれたてトマトあげたら食べたっす
アバター
2013/07/27 18:48
こんばんはっぁー(*^_^*)

うふふふふww
アバター
2013/07/27 18:31
こんにちは✱、
祖父母がトマトも育ててるので、腐るほどあります^^;
今年のトマトは甘くて美味しいです(*´w`*)
本日のお昼は手作りトマトピザでございましたw
飲み物はトマトジュース♡ トマト地獄にトマト嫌いの妹は泣いてます 笑
アバター
2013/07/26 18:43
かわいい❤
いいなぁw
3年前って結構昔だぁw
アバター
2013/07/26 09:41
高くなるんだっ!トマトがw

↑の浴衣かわいいぃー❤
前の浴衣?
かわいい(*^_^*)
アバター
2013/07/26 06:49
うちのところの天気は晴れだよ~

じゃあねこ派雨の日疲れないねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.