Nicotto Town



関節痛

首から背中の辺りが痛む。

メタボが原因らしい。

取り立てて過食はしていないのだが、向精神薬の副作用で肥満化するらしい。

運動量を増やすしかないのか。

アバター
2013/08/01 04:25
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2013/07/31 21:39
美木良介さんのロングブレスダイエット❤
一日2分でいいんだって>^_^<
知人がインナーマッスル鍛えて腰痛なおったよ(^-^)
効果があるもんだから、彼はストイックになって毎日1クール40分やってますが・・・・
久々に会ってびっくり・・・お腹われてましたぁ(*´∀`*)

お大事にね~(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡!
アバター
2013/07/31 04:38
おやすみなさい^^
アバター
2013/07/30 14:17
大丈夫ですか?

お大事に・・・
アバター
2013/07/29 05:50
大丈夫ですか?^^
おやすみなさい^^
アバター
2013/07/29 05:13
食べすぎているわけでもないのですが、体を動かさないから太るようです。

また、向精神薬は神経を弛緩させる作用があるので、太りやすくなるようです。
アバター
2013/07/28 23:19
「運動量を増やす」正解です。
 夏場は冷たいものを避けて、基礎新陳代謝が高まるように、体を冷やさない事です!

夏場も、生姜が良いようです。
 赤身の筋肉を落とさないように、脂身燃焼させましょう!
 一番大きな、背中の筋肉と、太ももの筋肉を、使うことを、心がけましょう!
 ダイエットの基本です!!

※効果には、個人差があります(^^ゞ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.