Nicotto Town



仕事兼用(*◔‿◔)ニョホ♫

僕はとにかく白いワイシャツが大好きなのです(〃ω〃)

サラリーマンじゃないのですがぁ><
スーツが大好きなんです(*◔‿◔)ニョホ♫

それは夏でも同じです(;゚∀゚)=3ムッハー

学生の時は どれだけだらしなく着こなすかって感じでしたが
ファッション雑誌を見始めた頃から
僕はスーツに憧れるようになりました
ホントは帽子や小物までハマりたいのですが
今はとにかくスーツとワイシャツと靴です(*ノωノ)キャー

ネクタイもいろいろ見るのですが
買い始めると色違いとか手を出してしまうので
しかも仕事は外すので( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕はブーツ系も大好きなので
スーツに合わせる時もあります
むむむ とにかく年中スーツな感じが好きなのです(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/07/30 22:34
レオさん どうしたぁ〜まとめ読みとはぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/30 12:15
男子のスーツ、いいねw
シャツからタイを外す仕草が好き(*ノωノ)キャー
アバター
2013/07/28 23:28
マメさん そうですねぇ〜制服(*ノωノ)キャー
     私服は日曜日のおやすみと通勤 夏は自転車で汗をかくし
     買い出しに行く時もあるので お店で着替える事も多いです(*◔‿◔)ニョホ♫

     こう見えて ワイシャツはほぼオーダーメイドです(;゚∀゚)=3ムッハー
     ホストには負けません(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/28 23:23
らいむさん おお〜スーツお好きですかぁ〜(///∇//)
      休みの日はゴルフウェアーだったりします(;゚∀゚)=3ムッハー
      着実にゆかいなおっさんまっしぐら( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/28 10:18
サラリーマンのスーツは制服です
土曜日は私服でってなっててねw
お洒落じゃないwおじさんたちは御苦労するようですww
だって 何着ても夏はお腹がwww
これはうちの主人の話ですが((+_+))

守もとさんのスーツはおしゃれなんですね^^
ホストバーのお兄様にならないで下さいね(@_@;)
アバター
2013/07/28 08:40
スーツ男子すきです!(;゚∀゚)=3ムッハー
ネクタイはシャツとの組み合わせを考えるとキリがないですよね~
シャツは胸元あけすぎないようにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.