Nicotto Town


小桃のかんづめ


ミニ浴衣・・


ミニ浴衣・・リアでは持ってませんが 可愛いと思います❤!
(ミニ振袖はやりすぎな気がする・・w)

ミニ浴衣っていつごろからあったろう・・と
ヒマなあたしは考えてみた・・あはw
まず思い出したのは
Whiteberry(ホワイトベリー)の「夏祭り」

http://www.youtube.com/watch?v=vYuz7PcBb2U

北海道の中高生ガールズバンドですた。。
高校野球の応援ソング定番だから知っている方多いかも。。

で上のyoutubeをよくみたら
普通の浴衣をミニにたくしあげてるんだわね・・
この曲(ジッタリンジンのカバー)がリリースされたのは2000年夏。。
ウィキペディアなど見ると製品としてミニ浴衣が出たのも2000年ころ
とあるから
やはりホワイトベリーの前田さんが元祖かもしれないですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


✴と検索してて新たに知ったこと
 ホワイトベリーのギター担当・稲月彩さんは 身長142cm・・
 世界一小柄なプロバンドのギタリストとしてギネスに登録されてるとか。。
 

アバター
2013/07/30 23:30
ミニ浴衣、かわいいですよね。
帯もヒラヒラのレースとか、私は無理だけど子供に着せてみたい。

いいなあ、今時のオンナノコは。
私もあと○歳若かったら頑張れるのにーーー。
さんさ踊りとか行きますか?踊り手さんは普通の浴衣だけど、見物客はミニの子も多いですよ。

という自称お姉さんですが、同じ岩手どうし、これからもよろしく。
アバター
2013/07/30 14:32

こんにちはっ☀

ミニ浴衣・・・よく小さい子向けでロリみたいなフリフリしてるの売ってるのを
みますねー!!!可愛いと思いますっ

さすがに大人のは見ませんけど あったら凄いですね笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.