Nicotto Town



はみ出しはご愛嬌?

ティーカップに雪だるまがすっぽり♪

もらったステキコーデ♪:52

ティーカップに雪だるまがすっぽりイン~
これで倒れないかな?

クマさんがギロチン気味だーー;


こちらもそれなりに降りましたが、被害も何もなく助かりました・・・
でも、被害に遭われた方は可愛そうです><
安部、行動が遅いぞ(##)

昨日の伝言で「生臭い」はサケの被り物だったので^^;

アバター
2013/07/30 21:38
わぁ♥ほっこりしてて、温かそう~~♥♥

・・・って夏だし!いま盛夏だし!!
あせもにご注意くださいーいw
アバター
2013/07/30 21:25
今晩は、ぽんさん♪
EVカーでの遠乗りが実現しそうです。EVチャージャーの全国建設が始まるようです♪

おぉ!
暑い夏にこのコーデは涼しくていいですよw
まさに納涼( ^ω^)

かなりな豪雨だったようですね(´・ω・`)
特に山口の津和野周辺は、被害が甚大だったようで、ニュースを聞いていますと
心苦しい物があります。
同じように思いましたが、政府の災害対策が遅いですぞww
アバター
2013/07/30 20:52
これに紅茶入れたらアイスティーね 入れたい・・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
アバター
2013/07/30 20:25
涼しげでgood
クマさん、逃げろ~~
アバター
2013/07/30 20:02
被害がなかったようでよかったです。。。

生臭いって何かと思ったら、そういうことだったんですね(^_^;)

クマさんがギロチン気味なのもそうですが、ブタさんつぶされちゃいましたね・・・(-_-)
暑いので雪だるま見たら涼しくなりました~^^
アバター
2013/07/30 18:11
ぽんさん

こんにちは~
すっぽり、入っちゃいましたね~
コーデ、かわいいです~

鎌で、茶色のくまちゃんが・・・鎌飛びしてるー(笑
アバター
2013/07/30 15:10
雨大変でしたね~;

被害がなくて良かったです。


雪だるまちゃん、ティーカップから出られなくなりそう^^;
あ、雪だから融けるってこと??ww
アバター
2013/07/30 12:07
ぽん様涼しそう~

くまちゃんが怖がってピョンピョンしてるね

イチゴのうさぎちゃんはもう・・・・・(笑)
アバター
2013/07/30 10:58
雪だるまティーカップのアイスとか
売りに出したら売れそうだね^▼^
アバター
2013/07/30 10:51
色んなアイテム着けましたね~~(。◠‿◠。☆)

被害がなくてよかったです~
まだ局地的豪雨の危険性はどこにもあって
落ち着かない天候ですね~(´~`;)
アバター
2013/07/30 00:12
いあいあ、もともとあの人はただのお坊ちゃんだからwww

そのうち、ポンポンいたくなっちゃうから~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.