Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


半沢直樹


今季のドラマ。

今回は半沢直樹を観ています。

っていっても最初から”絶対観る!”って思って

見始めたわけじゃない。

ドラマもそれほど観ているわけじゃない。

(奥さんはそこそこ観ているようだが・・・・・)


でもこのドラマ、第一話のラスト少しの部分をたまたま観て、

とりこになりました。。。。^^♪

あらすじも面白いし、出演陣も豪華。

そして何より

主役の堺雅人さんの演技力がすごい!

あ~あ、ちゃんと最初から観ればよかった。;;


また次回が楽しみです~。^^♪

アバター
2013/09/02 05:32
こんばんは〜♫
夕べは観られましたか?
録画だけかな?

今回のは花ちゃん大活躍でよかった〜^^
アバター
2013/08/30 14:52
観られてたんですね^^

ほんとに、あの悪の根源の常務への宣戦布告。
怖いですよね〜〜
これからどんな仕打ちがまっているか...
そしてどんな倍返しがあるのか...
って倍じゃすみませんよね。
父親の恨みもあるもん!

そそ〜親子で絡みありですねw
でも、ホテルの社長である息子さんがいい人でほんとによかった。
安心しました。
今週も楽しみですね〜♫
アバター
2013/08/30 11:27
こんにちは^^

いよいよ、舞台は東京に写りましたね。

先週のは観られたかしら?
アバター
2013/08/02 08:46
おはようです^^
観れてよかったですね〜♫

始まり方もインパクトがありましたよね。
で、その内容が徐々にわかってくるという、
そういうことだったのか〜とスッキリする感じですね。

全回はすごくすっきりしましたけど、
またこれからの展開も楽しみです!
アバター
2013/08/02 04:27
まさやんさん、こんばんわ。私も途中から見たいのですが、何せブルーレーディスクレコーダーが再生・録画が出来なくなってしまいました。下手をすると、リモコン番号を間違えたようなので、データも初期化されそうです。

だから、見ることが出来ずしょんぼりです。堺雅人さんは確かに演技が上手なようですね。
半沢直樹のドラマの内容は正直分かりませんが、この方はどの役をやる時でも、徹底して、現場に出かけて行って
どういう所が難しいか、例えば医歯薬なんかをやる時には失礼の内容にしなければいけないと思い、自分が与えられた役のことをお話をして、外科医の役であれば、手術場を見学させて下さった医師がいて、説明を聞いてきて、何をポイントに演技をしようかとしょっちゅう考えているそうです。

どの俳優さんもそうだと思いますが、この方の場合は、表情の変え方までを研究して、徹底して役に成りきるのだそうです。私は時代のドラマだと思ってみていられたのですが、はや80代の母親当たりになるとな~にこの人という感じでちょっと困りました(笑)。

第1話から見ていないので今度時間がある時にどんな話の内容なのかを教えて頂けませんでしょうか?
いつもは、スーパーのテレビ番組表で、新番組が始まる頃になると、ざっとしたことに目は通していたのですが
なかなか余裕がなく。このドラマは漫画本から書き下ろしたものではないですよね?

それが分かればネットカフェなんかで見られますから。出演陣はざっと目を通しました。皆さん演技の上手な人ばかりですね。
アバター
2013/08/01 18:59
1回目、途中まで観ていたのですが
母が「こういう経済のかたくるしそうなの、キライ」と言ったのでチャンネル替えてしまいました…
そ、そんなに面白いのですか…
次から観てもわかるかな…
アバター
2013/08/01 14:42
こんにちは、

うちも主人と息子と私でみてます

日曜日が楽しみ」なくらい
アバター
2013/07/30 21:08
私も堺雅人は大好きなので、最初から録画して見てます。
(見るドラマは基本俳優で決める)

銀行というおカタい場所が舞台なのに、
かなりぶっ飛んでるところが面白い!!
今後、さらにどう復讐していくのか、それを阻止するのかが楽しみです。
こういうドラマって、対立する側が圧倒的に憎らしくて小ざかしい、
そういう演技ができる人でないと面白くないから
出演者全員がいい演技してますよね。
アバター
2013/07/30 19:32
再び失礼します。

http://www.free-douga.jp/drama.php?num=711

の中に第1回もあり、私は見れるのですか、
まさやんさんは見られるでしょうか?
アバター
2013/07/30 18:02
こんばんは。初めまして〜広場からです。

私もすっかりハマっています。
第1回目は何故か5回も見てしまいましたw

ほんとに演技力がすごいですね!
銀行に居る時の顔と花ちゃんの前の顔が違っているのも
なんかだいい感じです^^

夕べはほんとに最後スッキリしました!

第1回、ネットで検索したら出てくるかもしれませんよ。
私はいつも見逃したドラマはネットで探してみるようにしています。
アバター
2013/07/30 16:01
私も見ています。リーガルハイで、堺さんにはまり、半沢直樹は最初から見ています。
面白すぎて、毎回もう終わりって思います。
早く10倍返しが見たいな~
アバター
2013/07/30 15:25
私もハマってます^^
原作も買っちゃいました♪

同じ著者の『空飛ぶタイヤ』も以前にwowowでドラマ化されたんですが
めっちゃ面白かったです☆.:*:・'゜'・
アバター
2013/07/30 10:47
こんにちは^^

うちの旦那もはまってみてますよ!
私は、ちょっとふざけた役の堺雅人さんを見たいので、
今回はシリアスな感じなので、ちらっちらっと
しかみてませんけど^^
ドラマは好きでよくみますよ~。サスペンス大好き❤
アバター
2013/07/30 08:09
猫夫に面白いよと薦められてこの間初めて見ました。
おもしろかったです♪
次どうなっていくのか楽しみですね^m^
アバター
2013/07/30 06:48
そういうときはやっぱ、無料動画でしょ。
ほぼそれで見ていますわ。良ければ貼っとくけど~
アバター
2013/07/30 06:10
堺さんの「リーガルハイ」の弁護士役も面白かったですよ~^^
大好きな俳優さんです♪
・・・・・・でも>< 2話目を撮り忘れて見る気が消失しました~w
アバター
2013/07/30 01:19
私も観れるときは観てます^^

ちょっと重いですが、なかなかおもしろいですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.