Nicotto Town



だってパンジーばっかり育ててるから

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
順位 大きさ
55位 パンジー【青】 9.70cm

はーい、ガーデニングでランクインできました♪
いつもどおりにパンジー【青】で。
まあ当然です。
近頃はパンジー【青】かベゴニア【赤】しか育ててなかったから。
しかしガーデニングイベントが始まったからまた暫くクローバー三昧かなぁ……。
クローバーはレアもマスターになったから、本当は別なのを育てたいんだけど。
そろそろ新しいC種で24時間もののを出してくれないかなぁ、無理だろうけど(笑)

釣りは4つランクイン。
……昨日ログインした時点では一個もランクインしてなかった気が(汗)
昨夜の釣りででっかいのを釣り上げたのか。
そう言う回ってあるよね、妙にデカイのばかり釣れるの。
私はレアが釣りたいっちゅーの!
ああ、ここでもある意味物欲センサーが健在です……orz

シャチホコ 90位
長靴 60位
ソウギョ 46位
ブラウントラウト25位

という事で、今週はガーデニングはクローバー三昧に皆さんなってるからランクインは無理。
釣りは……ええ、まあ時間があったら頑張りますよ。
近頃サボリすぎてレア釣りそこねたりするんですが(汗)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.