Nicotto Town



昨日は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日(29日)は新入社員の歓迎会~
何だかヨッパ~で眠いですzzzzzzzzzzzzzzzzzz
明日の仕事は起きれるかなぁ^^;

アバター
2013/10/07 19:22
いやいや。16時くらいになったら、ほとんどPC出来ないので
覗く程度m

家事もあるからね^^気にしないでね>>夜は基本入れないので
ごめんよ~m

また寝る前に覗けたら来ます。
夜は家事でバタバタ>>>
アバター
2013/10/07 12:46
ネクロマンサー欲しい色購入~♪
もらったハイビスカスに合わせて、髪型も赤にしてみたよ~
足元のがあるとすごく豪華~

また見に来てね~♪ヽ(´▽`)/

おかえりー♪
アバター
2013/10/07 10:54
ぽーちゃん、忙しい所ありがとう~✿

足元も華やかになりました!大事にするね!

またにゃ
(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/10/07 08:03
ぽーちゃん、オハヨ!ღ(o→ܫ←o)♫
今週もヨロシクねb 今日は嵐の前の静けさ?
メッチャ晴れてます♪ 台風来るやん、こわいなー;

今日は気をつけて行ってきてね^^本を忘れずにねm


✿今日も良い日になりますように♫
アバター
2013/10/06 01:03
あぃ、おやすみー^^☾
アバター
2013/10/06 00:08
ぽーちゃん、こんばんゎ^^
寝る前だよ~

久しぶりに武器和風コーデを投稿してみた!
今日、フリマで今の黒ガチャの目玉と服が2点 今日は計3点落ちてた
頑張った~(*^▽^)/

着替えて寝ます~おやすみ~明日は日曜なので全く入れなかったらごめんよぅ;
でゎm
アバター
2013/10/05 00:15
黒い服、かっこいいね!!

それが落ちたのかな??ゆっくり聞けなかった、ごめんよぅ:

とってもお似合いです♪^^
アバター
2013/10/05 00:13
よかったーヽ(*´∀`)ノ 逢えたし満足♪

素敵な週末をね✿笑顔でおやすみ~☾^^
アバター
2013/10/04 20:48
あ、足元の月見草!!!!

おそろいだ!!!すごーーい^^

あはは^^
アバター
2013/10/04 20:48
ぽーちゃん、おちかれー(*^-^*)
さっきお買い物から帰ってきた~

訪問ありがとぅ*

フリマでアイテムGET★できたんだね、楽しみ♪

今日はネギ焼き焼いています♪
今から夕飯~♪ ゆっくり入れなくてごめんよ;m

また入れたらきます^-^良い週末を^^
おちます☾ありがとうね~♡
アバター
2013/10/03 20:27
ぽーちゃんが居てくれると

うちも元気になれるよ 嬉しくって♪ヽ(´▽`)/

ありがとね♪m
アバター
2013/10/03 20:26
無事に家に着いたんだね^^

おかえりー♪

おつかれさまでしたmm
アバター
2013/10/03 20:04
ぽーちゃん、おちかれー(*^-^*)
ついたかな?
今夜はニコINできないと思うー。

まだ明日があるけど、素敵な週末にしてね^^@
アバター
2013/10/03 17:20
ぽーちゃん~こんばんゎ(◎ノ∀ノ)
そろそろ夕方になってきたので、おちますーmお先ですm

明日は病院を少しはしごするから、Inできるかどうかわからないんだけど
寝る前にチャンスがあったら、スマホから入ると思う♪
来れなかったらごめんね;:


最近、白や黒のモノトーンコーデが多かったので
ピンクに着替えておちます^b

またにゃ
(*^▽^)/★*☆♪

アバター
2013/10/03 09:09
見てきた~家~
5周年だからなんだね、形おもしろいなぁ~^^

なんか、斬新なデザイン^^@
買うかわからんけど
てか、筋肉痛なのー??@@

だいじょうぶか~><;
アバター
2013/10/03 08:21
ぽーちゃん、おはよ♪^^
今日もイイ天気だよ~今朝はまた爆睡してたようで、熟睡できたよ♪

なんか新しいお家が出るとか?らしいね~
どんなんだろう^^

今日もがんばろうね^^/
アバター
2013/10/03 00:05
見た見た~!!

凄い部屋だね@@

マネはできないなっ!!圧巻ですm

ありがとう^^
アバター
2013/10/03 00:04
ぽーちゃん~お休み前に 少し入れたのでIN.
あはは、背景同じになってる^^
おそろだね~

今回のアイテム出たのん、微妙><
買うか悩むようなのが多かった気がする・・・

お部屋をど~~んとブログにアップ!
では拝見して寝ます~❀

おやすみー^^また明日ね♪
アバター
2013/10/02 17:04
ぽーちゃん、おちかれーm^^

今日は時間がなくて回れなかったー巡回は明日に持越し~
たぶん夜は来れないと思うので、残念=;:

今日はチキンカレーです~❀アハハw

また少し入れたら、カキコ残すねー♪
でゎ、素敵な夜を☾
アバター
2013/10/02 14:47
ぽーちゃん、ただいまー♪(ノ´∀`*)
で、いちお、夕飯の下準備も終わったっ。

相変わらず、めっちゃ暑いよー。
クーラつけてて27℃くらいかな 晴れてます☀

着替えて巡回にすこしづつ向かうかな^^
お仕事がんばってねb^^


アバター
2013/10/02 09:14
ぽーちゃん、おはよー(о´∀`о)
昨日はどうもありがとう♪楽しかったよ♪♪♪
夜はなかなかは入れないから、嬉しくって♪ヽ(´▽`)/
パレード初めて見た*

今日は今ね、歯医者さんで待ってるとこ。
3か月に一回、歯の検診に行っててね。
( ^∀^)
混んでるねー、終わってから
お買い物に行ってきます

帰ったら、また寄るね( ・∇・)

今日も晴天で外は30℃くらいあるにゃ
今日もがんばろうね(*^▽^)/★*☆♪


アバター
2013/10/01 17:15
ぽーちゃん、こんばんは♪(ノ´∀`*)
夕方になってきたね~そろそろおちるねm

お部屋の改装をしておいたよ~
また時間があったら是非♪

また時間が空いたらメッセ残すけん^^
宜しくですmでゎ>>>
アバター
2013/10/01 12:43
忙しい中、ありがとうね♪
薔薇でも、青薔薇はとっても高貴✿

うれしいいな~~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2013/10/01 09:08
(*^-^*) ニッコリ☆ありがとう~

今日もがんばろうね!!
アバター
2013/10/01 08:32
ぽーちゃん*オハヨー♪
良く眠れたかな?今日は爽やかな朝ですね~

青薔薇が届いてたーー@@
青。めっちゃ欲しかったんだよー(本気で;)

めっちゃありがとうーー!mm
探してたら、黒薔薇はフリマで頑張ったそうで、持ってました!
薔薇、ほぼ揃った~。

ぽーちゃんのおかげ。ありがとうmm
大切にするからね♪

今日から10月、今月もヨロシクです^-^@
アバター
2013/10/01 00:45
あぃ(о´∀`о)同じくよい夢が見れますように☆
アバター
2013/10/01 00:39
ぽーちゃん、ありがとう(*´∀`)
今日はお天気イマイチだったね。
明日に期待(^_^)
おやすみ~またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2013/09/30 23:28
プレゼントありがとう~mm
ティアラとか、初めてー@@

今度ドレスの時に身に着けてみるね^-^@

^^
アバター
2013/09/30 18:17
ぽーちゃん、オチカレ♪
(o^-^o)

今日もいっぱい楽しかったぉ。
今日はそろそろおちます>>

また少し入れたら、カキコ残すねー♪
でゎ、素敵な夜を☾
アバター
2013/09/30 17:22
いいえー♪(ノ´∀`*)ノ気に入ってくれて嬉しい♪

ささやかな、お返しでーす*:;,。・★

ウキャ!!やっぱり黒テンガカッコイイねー♪似合う!!
アバター
2013/09/30 14:27
わぁ、今、気が付いた!!
(uωu人)・*:..。o○ 横になってた。

贈ってくれたん~~ヾ(。→‿←❀)ノ しかもリボン付き!!
すごぉおーーぃい、ビックリした!

ぽーちゃん、どうもありがとう!!m
めっちゃ綺麗~すごーぃい


 (。✪‿✪。) キャキャ!!!!

うーもプレ出来るように、ガーデニングがんばるーm
大切にするね(人´∀`)♡.☆.。.:*・゚
コーデする日が楽しみ♥
アバター
2013/09/30 08:34
ぽーちゃん、おはよ♪ 

今日は涼しいよ~(まだ扇風機ないと暑いけど;)

昨日は擦れ違いみたいだったね~残念;:

あ、お花の話ーC花は楽勝メガるのにね。悔しいww
あんまり考えると、滅入るので「メガったらいいな~ぁ~~(人´ω`*) と思っておこうかなw
お互いがんばろうね^^

今日、合成して、足元の月見草を作ったよ~
ミラクルなくて、残念だけど、頑張りました^^

ルナフラワーは光るし、綺麗なので、ちょっと頑張ってみる^^
黄色は簡単に出来るもんね。
赤もらったやん~すごいな!!大事にしてるよ^^
うーも作りたいな✿

今日はお天気が悪くて、お洗濯物が乾きません~

|´・ω・`)ノまた後でね~★今日もがんばろうね♪
アバター
2013/09/29 23:36
最近、なかなかメガらないよね~@@
うー、青いお花って、持ってないからさ~
少しがんばってみようかと~~~^^

上手くいくとイイけどな~~がんばらないとねっ^^
アバター
2013/09/29 21:30
訪問ありがとうー^^@
月見草やめて、ルナフラワー(青狙いで)購入
裏庭に植えたっちゃ~^^
アバター
2013/09/29 20:54
おソロコーデはうれしいなぁ^^
アバター
2013/09/29 20:54
ぽーちゃん、こんばんは♪(ノ´∀`*)
昨日は吉野ヶ里遺跡に行ってきて、帰りが遅かったので
お昼まで爆睡していたよ~
今日はのんびりしてるかな?^^

今から夕飯です~
少しINできたから訪問~^^
また明日はゆっくり入れるけん、訪問するね~♪
アバター
2013/09/28 00:40
ぽーちゃん、ありがとう(*´∀`)
色々あったけど、もう元気だよ(^_^)

アハハ、オソロかわいい(*´ω`*)
おやすみなさい♪
アバター
2013/09/27 16:23
ぽーちゃん、こんちゎ(◎ノ∀ノ)
お昼は会えなくて残念だったね~;

夕方になってきて、そろそろまた家事に戻らないといけないから
お部屋からは1度おちるねー

また時間が空いたらメッセ残すけん^^
宜しくですmでゎ>>>
アバター
2013/09/27 08:21
ぽーちゃん、オハヨ^^♪

月見てきた、早速^^
綺麗だったよ~。ぽーちゃんが撮ったん?!すごいなー!
うーは黄色いお月様が好き、中秋の名月の日
見てすぐ寝落ちしてしまったので
また見れてラッキー!:*:゜ (o´∀`d)☾

メガの件、お水と肥料はたくさんあげても関係ないんだー。
ほうーm
>> 「メガんね~(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙」

↑ぶぶぶ^m^


紫似合うね^^@ステキです~
今日もがんばろう(^^)/

あ、お部屋来てくれたんね、ありがとう^^
急遽作った部屋でイマイチなんだけど、また頑張ってみるにゃ^^
でゎmまたお昼逢えたら^^@
アバター
2013/09/27 00:38
遅くなっちゃった。(°▽°)
ぽーちゃん、おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2013/09/26 20:10
ぽーちゃん、こんばんゎ♪
今日の夕飯も決まり、バンバン作ってるよb

ぽーちゃんに質問↓

ガーデニング✿って、あんまりお水とか肥料とか
あげすぎない方がいいんかな~
メガらんから、悩むー;:

お仕事がんばってね!b(*^-^*)
また寝る前に入れたらInするね。入れなかったらごめんね:
アバター
2013/09/26 17:57
ぽーちゃん、ただいま~♪
少しお部屋の改装をしておきました( (*^^*)ハロウィンだもんね

今から夕飯考えるかな~
夕飯、がんばるー>>のち^^
アバター
2013/09/26 12:42
忙しい中、ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
今日は少しいつもより長く一緒に居れたような気がした(✿◡‿◡)

午後からも頑張ろうね♪
また着替えますwww

アバター
2013/09/26 08:54
今朝もいい天気だよね~☀
鳥が鳴いてて、イイ気候な朝です*
だね、寒くなくていいよね^^

健康診断の結果>>ほうほぅ~~
精密検査受けろって…
あらら~たぶん。大したことないよ、でも、体は大切にしてねm


日テレのzipは見てるよ~~
なんか、九州の動物園がよく出てくるよね~
生き物係キャラバンの時間、マジンガーの前か後にw起きるのw
あはは。
カピバラさんの親が威嚇してたね、神経質で用心深いらしい
生カビパラさん、見たことないや
かわぃいーよね^^@

またお昼、逢えたら^^でゎ、今日もがんばろう!!えへへ
アバター
2013/09/26 08:48
ぽーちゃん、オハヨ♪

びっくりしたーーーー!!(>0<;;;) 
白うさちゃんになれたよーmmm

どうもありがとう!!(*ノωノ)とっても嬉しいですm

キャー。大切にするねm
るんるん♪♪
アバター
2013/09/26 00:31
ぽーちゃん、こんばんは♪(ノ´∀`*)
今から寝る所です、今日はスマホから入れたので
ちょっと寄ってみた*
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪また明日
アバター
2013/09/25 15:04
メッセージありがとう~^^
3:00アイテム出たから、贈っておいた^^@
黒テンカと合わせると、かわぃい♡

でゎ~今日も暑いけど。頑張ってね(^^♪
アバター
2013/09/25 11:50
今日もステキだよ^^@
アバター
2013/09/25 11:49
ぽーちゃん、ただいま~~^^
葬儀は遠い親戚だから、会ったことない人なんだけどね。
昨日、博多に着いたのが、遅かったから熊本までっもそれからかかって
遅くに帰ってきた~。超疲れた(゜-゜)

朝入ろうとしたら、メンテだったし;びっくりした^^:

留守中も、沢山のメッセージありがとうね!!嬉しかったよ~

お通夜が終わってから、奈良から大阪に移動して

いちお、帰りに大阪の実家に1時間もおられへんかったけど
寄ってきて、父と母にも久しぶりに逢えました(^^)/
なかなか会えないからさ。

いつも実家に月1くらい帰ってるけど。九州に居る
義理のお義父さんやお母さんなので、実家に帰れて嬉しかったよ~☆

今度は来年のGWに大阪に帰る予定をしています。

ヤマダ電機にエアコン見に行ってきてんね。
高かったでしょう~:
そういう、うちもエアコンが今年壊れてね

8月やってんけど、買に行ったらめっちゃ高くて
「お盆が終わってもなかなか値段が下げられません・・・」と言われたので
大きな出費になったよ。


ないとか、考えられないもんねー。

まだまだ暑い:;

土曜日から安売り、いいね^^
元々、高い買い物だから、少し安いとうれしいよね^^b
イイのが手に入りますように^^

今日は疲れが残ってるので、休養と、泊まってたからお洗濯等々
の家事で1日が終わりそうです
巡回はぽーちゃんだけ。
明日からみんな回ります~

白ガチャはね、
旋回のはコンプで、今回のはまだあれから回してないかんじ
うさぎのんもまだ回したいけど、ハロウィンアイテム見てからカナ~
また夕方に、できたら伝言残すね^^@ 午後からもがんばろう
少しおちますー^^
アバター
2013/09/22 17:27
ぽーちゃん、こんばんは♪
今日も秋晴れで過ごしやすいね( (*^^*)
えっっと、実は身内に不幸があってね、嫁いだお父さんの
弟さんのご親戚がなくなったそうで、お通夜のため
今、九州から関西に向け、新幹線の中で揺られています。

奈良まで、行ってきますので
連休開け入れるかどうか分からなくなってん。
(/o\)ごめんよー 帰ったらメッセージ残すけん、
待っていてね、、うーよりm
アバター
2013/09/21 20:03
ぽーちゃん、今から夕飯食べるね^-^@
今日はちゃんぽんです~具だくさんのん

素敵な週末を☾*
アバター
2013/09/21 15:38
黒うさぎさんに友のおかげでなれたので、来てみた^-^@
今日も回したけど、背景いっぱい、しろうさぎは出ないな~w

まだ日にちあるから、のんびり行こうかな~✿
アバター
2013/09/21 09:49
ぽーちゃん、オハヨ!♪スマホからINですm
留守中も訪問と メッセありがとう*
満月見たら、眠たくなってあの日は23時半には寝てしまったよ。
いつも1時前くらいの就寝なので、早かった:

家に遊びに来てくれたんだね^^ありがとう(✿◡‿◡)
座れるようにしておいたので、また今度座りながらでも、話そうか^^

こっちはまだまだ暑いよ::エアコンをつけてます~
室温も、30℃は超えるので、まだ夏のようです。
ぽーちゃんの方は、寒いみたいだから 体調に気をつけてね^^

ぽーちゃんが素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/09/19 18:49
ぽーちゃん、お疲れ様です~(*´∀)ノ゚
今日もありがとうね☆

福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again

http://www.youtube.com/watch?v=PazaLf671ec
アバター
2013/09/19 18:16
ぽーちゃん、こんばんゎーm
お疲れ様です^^まだ帰れないよね?
そちらの空はどうかな?月見えそうかな??

うちの部屋も月見が出来るように、改装しておきました。
わんこのポロン♪も居るので、遊んであげてね^^@

夕飯、がんばるー>>のち^^
アバター
2013/09/19 09:04
曲を聴いてた~♪
(≧V≦*)/素敵な曲だね~♪
素敵な朝。サンクスm

またお昼、逢えたら^^
アバター
2013/09/19 08:49
ぽーちゃん、オハヨ!♪
今日は中秋の名月だねb(*^-^*)
昨晩、月見てたけど、綺麗だったから、今日はすっごく楽しみ♪
ぽーちゃんちからも綺麗に見えるとイイナ☆☾^^

リニア、うーも朝、ニュースで見た!!
スゴイねー地下を走るんだね、500mだけ、富士山が見えるように
陸橋を走るみたいだけど、見えるのは3秒とか。。
早いんだね~。40年後、完成??とか

この時は何をしてるんだろうー私・・?とか思いつつ
朝ごはんを食べていました~

明日から、用事で福岡の方に行きます、泊りになる予定
なので、明日から留守にするねん
遊びにいくのではないです~;

ニコにも入れないので、また巡回は秋分の日が終わった、次の日から
お伺いしますね^^
今日もヨロシクね!:*:゜ (o´∀`d)
また来ますねー♪ 今日も頑張ろうね!




アバター
2013/09/18 12:47
ぽーちゃん、忙しい中、ありがとう(✿◡‿◡)
今からお昼食べるじょ♪

今日はアイテムでるやん♪3時にチェックして、それから
3時半には落ちます~

秋、多摩川にて
http://www.youtube.com/watch?v=vElf9g3iDSM

ぽんちゃんへ~ 
秋だから 秋らしい曲をm
アバター
2013/09/18 09:29
ぽーちゃん、オハヨ~♪^^
今日もイイ天気☀

寝てて遭難するかと思った??
え、そんなに寒いんだ?!!
熊本の朝は涼しいよ~、朝、布団着てないからねw
かなり暑めかもしれない~

今日は水曜日で
夕飯の支度も早くないといけないので
INできる時間は、いつもよりかなり短め。
なんだけど、今日もヨロシクね!:*:゜ (o´∀`d)
また来ますねー♪ 今日も頑張ろうね!

アバター
2013/09/18 00:19
ぽーちゃん、こんばんゎ☾
お休み前に入れたので巡回だぉ^^

ほっほー、素敵な歌詞だねー。明日またじっくり
聴いてみるね♪♪(ノ´∀`*)ノ
今日はおやすみー^^m
アバター
2013/09/17 17:11
ぽーちゃん、こんばんゎ(*人´ ー`*)☆
新しいお花 マンドラなんだね~。かなり残念;:
去年、
青と赤は作って赤は飽きて手放したけど、形も好きじゃないしなっ;

今回はマンドラはスルーして、他の✿を頑張るか~
ハロウィンだから、アイテムで課金いっぱい×2になるかも・・・とか
考えてた。そんな夕方でーす♪
一回、ログアウトするね♪ また寝る前など入れたら入るね♪
今日もアリガトウ♡
アバター
2013/09/17 12:43
ぽーちゃん、忙しい所、ありがとうね.....φ(・∀・☆)・゚・
午後からも頑張ろうね♪

今日、こっちは雲1つない快晴☀
夏のようです、暑い。。
今からお昼ご飯~食べるね~また寄ります^-^@
アバター
2013/09/17 11:39
ぽーちゃん~こんにちゎm

ちょっと、郵便局に行ってくるね>>
今日のお昼は何を食べようかな~♪

また何食べたか教えてね~でゎm^^
アバター
2013/09/17 08:19
ぽーちゃん、オハヨ^-^

レア花プレゼント!めっちゃビックリした@@
凄いねー!!いつの間に!。
どうもありがとうm すごくうれしいよ!!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
綺麗な赤だよねー❀

大変だったでしょう~mm大切にするね☆
私も何かプレできるように、頑張りたいな!ヽ(。`・д・)=気合かな~m

さて、お天気はこちらは凄くいいです
秋晴れで、昨日より涼しいので(-2℃ほど)
クーラーなしで、過ごせそう♪

今日は火曜日~今日もがんばろうね^^
アバター
2013/09/16 22:29
なんかサ…www

なーにーw?w 夕飯と明日の朝食の下ごしらえも終わったので
少し歩いてきますね^-^

すぐかえるよん^^えへへ
アバター
2013/09/16 17:02
ぽーちゃん、こんにちゎ(は)←(笑)いや、どっちでもイイと思うよw
仲良しにはわざと、こんにちゎ~とか書いてる♪(ノ´∀`*)ノ

台風凄かったみたいだね@@
大丈夫だった!!??恐ろしい台風だね!
気をつけてくださいね。

ニュース見てビックリ!!
京都の冠水にはビックリしたよー、嵐山は大好きな所で
大阪に居るときも良く遊びに行ってたから、信じられないです;:

九州はめっちゃ☀晴れ
いつもこっちは勢力がすごくて、台風は大変なんだけど
洪水は去年あったきり、今年はないので
冠水とか怖いよね:

アバター、魔方陣いいよね^^
明日はゆっくり入れるから、また巡回に行くね~
今から、手作り餃子を作るので、バタバタと>>頑張りますー
でゎ^^
沢山メッセージありがとう^^@素敵な夜を☾

アバター
2013/09/14 20:01
夕飯前で、時間があったからちょぃIN❀
マンドラの再販されるらしいね~足元バージョンとか。。ん~って感じ。
新しいの開発?してほしい。そんなことを考えてた^^:

今日はホイコウロウ、中華を作ってます>>お腹すいたよ~

台風情報、さっき見た!九州はスルーみたいだね。
そっちに行くと心配><
くれぐれも気をつけてね(゜-゜;)
風が強いと、飛んで来たりするやん~;

素敵な夜を☾^^
アバター
2013/09/14 14:04
ぽーちゃん、こんにちゎーm
訪問ありがとぅー、どんな過ごし方をしてるのかな^^

台風来てるんかな?こっちはまたまた暑くていい天気です;:

さっき、白玉団子を作ってて、おぜんざいを作ったよ (o´∀`d)
今日のおやつに♪

休日はゆっくり入れないけん。ごめんよ~;:
今日はおやつを食べたら、買い出しに行ってきます
連休、1日目は遠出はしないみたい。
昨日、地図見てたんだけど

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%E8%8A%B1%E5%85%AC%E5%9C%92

くじゅう公園がいいなぁーと思って~
お花がいっぱいなんだ、コスモスが咲いてたら行く予定です♪

ぽーちゃんが素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/09/13 19:42
ぽーちゃん、今日もおちかれー^^
金曜はさすがに疲れてて、午後はねむぃ~。。。
月見草は大好きな花、今回は頑張るよ!:*:゜ (o´∀`d)
レア種拾えるといいんだけどな~今回はどうかなーw^^:

週末は☂なんだ。そっかーこっちのお天気あんまり気にしてなかった
あはは^^こっちも☂かな・・・?w

さっき、ラーメン作ってたら、やけどした;:
あいからわず、おっちょこちょぃ(゜-゜;)

寝る前に入れたらINするね^^素敵な夜を☾さんきゅー^^
アバター
2013/09/13 13:21
昼、すれ違っちゃったみたい~残念~><
今からお昼ご飯です^^

明日から。3連休なんだね~16日(月)は敬老の日かー♪
お出掛けの予定をしています~
んーと、九州中だと、思うんだけど、最近、福岡とか佐賀方面だったから
大分とか、宮崎方面に遠出するかもしれない。
秋らしい事もしたいね。なんか^^
アバター
2013/09/13 08:58
青チューリップと羽のコーで、ステキだよ^^
アバター
2013/09/13 08:58
うーも、着替えてみましたm
エビルシュタインはグレイだけ持ってるので合わしてみたよ^^
昨日も、かき氷食べて~今日も食べそうです~

今回の新作の ケンタウロスの矢はかなりお気に入り♪
繊細な作りでいいね^^@

アバター
2013/09/13 08:31
昨日のコーデが 好評で

青い銀河の夜が198ステキ☆頂きましたm

ぽーちゃんも応援ありがとうーm
アバター
2013/09/13 08:29
ぽーちゃん、オハヨ♪!(*´▽`*)
昨日はあれから夜はINできず。メッセ残したかったのに~ごめんよー;
夕方~夜は忙しいんだな~

うんうん、釣り~うーもまだ釣れてない。20分ぐらいしか釣りしてないけどw
ブラックフィッシュ多くて手がだるくなっちゃった(笑)
綺麗からGETしたいな~^^

ぽーちゃんのほうは、もう寒いのかな??
うちは暑くて、寝る時もクーラーが手放せません
朝は換気して、窓全開!お昼まで暑いのが持つかな・・・と言う感じです


くまモンwwwあはは
ニュースで^^そうなんだ
こっちの人はくまモン好きだな~~なにかとくまモン♪
郵便局や病院にくまモンが飾ってあるよ~


暑いけど今日もがんばろうね^^
ぽーちゃん、今日も宜しくね(´∀`*)
素敵な一日になりますように~♪
アバター
2013/09/12 11:51
あはは^^ホントだね。ニコットさんはレア~✿

今日はエビルシュタイン(赤)がとってもお似合いだね!!
赤×黒で、テンガもイイ感じですーm

ガーデニング、お花もいいけど、またかわぃいキャラクターだったら
合成楽しみになるな~
とか、思っちゃう。花束は両手使うから??ビミョウー;
でも、色綺麗だな~♪
アバター
2013/09/12 09:31
ぽーちゃん、オハヨー(´∀`*)oc!
さっきコーデ広場見てきたけど、ケンタウロスの人何人居たー。
意外とコーデが上手で違和感はなかったにゃ。

今日ね、あ、今日のコーデ
ニコットさんが投票してくれてたっ!ビックリ!うれしいな^-^@
初めてだっ。

今日はめっちゃ暑くて、クーラーかけてます~
お昼からかき氷食べようかなーw

今日は木曜日m がんばろうね^-^今日もヨロシクですm
アバター
2013/09/12 00:13
新作のケンタウロス、、、どうなんかなーw
パーツパーツで売ってて笑ったw
着替えてみたけど、変だったなww

メンズの方が似合うかもしれないけど、カッコよくはないねw
変コス??かなw

ぽーちゃんのおススメ曲 、聞いたよ~
めっちゃ良かった!!優しい気持ちになれる曲だね^^
天使の歌声♪

今日も笑顔で眠れそう

今日もありがとう~またね♪
+。☆(o´∀`)おやすみー☾
アバター
2013/09/11 19:36
ぽーちゃん、お仕事お疲れ様ですm
今回のアイテムは ムーンブランコがかわぃいかったので
買ってみたよ♪

今、ごはん中~^^ぽーちゃんもいっぱい食べてねm
アバター
2013/09/11 14:58
朝ごはん、めっちゃ早いねー@@
そりゃお腹も減るね。納得)(・д・`*)ネー
何に起きてるんだろー???
また教えてね~♪

お昼は沢山食べたかな?^^
今日、気温が上がって暑いよー;:

今日はコレ聞いてます
http://www.youtube.com/watch?v=TP3oL9UJVOg

今日はIN時間を早めに切り上げるので
3時のアイテム出たら、暫くして落ちるね^^
こまめに水分と塩分を摂ろうmでゎ^^
アバター
2013/09/11 09:03
今日出るかなーwハロウィンw
だと、いいけどにゃーw

さっき月見草を植えたよ^^
手持ちが好きだから、今回はがんばるー♪

今、ポテトサラダを作ってたとこw
あははw
アバター
2013/09/11 08:45
ぽーちゃん、オハヨ^^
今日も爽やかな朝♪
今日はIn 時間が短いので、水曜日はいつもw
早めに巡回済ましておこうかな~と思っています^^

今日、水曜日。あはは^^
勘違いはうーもしょっちゅう~大丈夫だよ^^
イイのあるち良いね。
今回のうーんと、全身服は着ぶくれしそうなのは
興味がないんだけど、細身のドレスは少し考え中です。

ロングすぎるから=丈が~そこが引っかかるんだけど^^

☆関係終わって、ハロゥインを楽しみにしています
あと、月見草の白は持ってるので
他の色(ピンクかな)作れるように 頑張りますー(^0^)
今日もがんばろうね^^
アバター
2013/09/11 00:10
ぽーちゃん、おやすみー^^よい夢を☾
アバター
2013/09/10 17:14
ぽーちゃん、今日もありがとうヾ(´∀`*)oc!
浴衣もフリマで落ちたので、着替えました~
今年は最後の浴衣になりそう。

今日はまだ暑いけど、だいぶ秋らしくなってるもんね✿
今日もお疲れ様ですm
夕飯作ってくる―>>でゎm おち^^ また明日ね

明日はアイテムが良いのが出たらいいなぁ~♪

アバター
2013/09/10 12:42
忙しい所、来てくれてありがとう^^
午後からも、笑顔で頑張ろうね!
ファイト~☆

あちち、今日もがんばりますーm^^でゎm

アバター
2013/09/10 12:17
ぽーちゃん、こんちゎm
ピアスを購入して、懐中時計の漆黒と、蒼をもらってきたよ^^
ペンダントの黒はドクロだったやん、こっちは普通だから
黒もシンプルで嬉しい(*′∇`*)

髪型変えたんだね~よかね^^良くお似合いです*
アバター
2013/09/10 08:29
ぽーちゃん、おはよー^^
今日も爽やかな朝です、良く眠れたしイイ感じです~
昨日、フリマで、赤と青の風鈴花が落ちて
おかげさまで、3色揃ったよ~♪
+。☆(o´∀`)ご機嫌でーす♪

あらあら。朝大変だったんだね~><
こっちはまだ暑くて、クーラーつけて寝てます。
27℃設定でm 防犯上、窓を開けて寝れないんで、戸締りはしっかりと、なんだー。
朝は換気して、今は窓を開けてるよ。

足元のコスモス✿いいよね。秋と言えばコスモス
毎年満開のコスモス✿が見たくて

「いつ頃満開かな??」と思って気になってる程です^^

鈴虫が鳴いてて、すっかり秋のようです。

お菓子はシュークリームやカステラ以外は、洋菓子は苦手なんだけど
和菓子は好きで、みたらし団子とか、葛餅とかw 
お茶に合うお菓子は大好きだよ~♪

お天気いいので、また来ます^-^今日もお互いがんばろうね^^でゎ♪

アバター
2013/09/09 18:14
あ、髪型。ありがとねー(*´ー`*)
アバター
2013/09/09 18:14
そろそろ落ちの時間ですm
ケーキもお酒も好きなんだね。
うちはどっちもあかんねんけど、ケーキはカステラとかシュークリームみたいな
生クリームのあんまり乗ってないのが好きです(*´ー`*)
カスタードクリームが好き♪

お酒は全く飲めないお子ちゃまですーm
上みたいに、飲む機会って、結構多いんだね~♪

室温が30℃あり、クーラ切ったら暑いし つけっっぱなしは寒いし
今日は微妙な暑さ。
お先にm今日もお疲れ様です~^^またー☆
アバター
2013/09/09 18:14
そろそろ落ちの時間ですm
ケーキもお酒も好きなんだね。
うちはどっちもあかんねんけど、ケーキはカステラとかシュークリームみたいな
生クリームのあんまり乗ってないのが好きです(*´ー`*)
カスタードクリームが好き♪

お酒は全く飲めないお子ちゃまですーm
上みたいに、飲む機会って、結構多いんだね~♪

室温が30℃あり、クーラ切ったら暑いし つけっっぱなしは寒いし
今日は微妙な暑さ。
お先にm今日もお疲れ様です~^^またー☆
アバター
2013/09/09 14:59
ぽーちゃん、ただいまー(*´▽`*)ノ゛
今日、涼しいねー、今からおやつです。
あ、昨日、不二家に行ったので、シュークリームね♪

上の髪型もカッコイイね♪^^
私は今の髪型と去年のハロウィンウィッチーズだっけかな(紫)と
2種類で使いまわしてます、新作を使うと、友とかぶるからねー
紫は1番好きな色。

いっぱいメッセージありがとうね^^サンクスですb
また寄るねーm
アバター
2013/09/09 08:49
もっちろん☆((*'∀')ノ!
どうもありがとうー!!

あ、おそろいなんだねー♪^^
アバター
2013/09/09 08:23
ぽーちゃん、おはよー^^@
土日、ゆっくりしてきました。その間に・・・

沢山のメッセのカキコと、レアなプレゼントまで どうもありがとうー!!
びっくりしたー!綺麗な風鈴花をどうもありがとうー!mレアレアで@@
大切にするね^^
やっぱり愛情が籠ってて、うれしいよ^^

んで、オリンピック決まった時起きてたんだ~!すごいねー!
だし、日本に決まって
起きてから、私は知ったんだけど、めちゃめちゃビックリしました!!
イスタンブールだろうーと思ってたのでm(謎)

レスリングもまた、再び競技に選ばれたようだし
盛り上がっていくといいね^^

テンガロン、とってもお似合いです*
ぽーちゃんが笑顔なら、それだけで嬉しいです
今週もがんばろうね^^@でゎm
アバター
2013/07/31 20:59
この時期に新入社員の歓迎会ですか!?

うらやましいです(>_<)
私もフレッシュな新人と一献傾けたい!!
アバター
2013/07/31 20:35
ぽんさんに歓迎される新人さん、幸せです^^v
お疲れさまでした~
アバター
2013/07/31 17:46
たまには酔っ払うのも良いものです^^

って、朝起きれたかな?
アバター
2013/07/31 13:14
歓迎する方も大変ですね~;;

お疲れ様でした^^

新人さんにはこれから頑張ってもらわないとね♪w
アバター
2013/07/31 12:38
お疲れ様でした✿

のみすぎたのは~誰かのせいよ~♪

二日酔いでありませんように^^
アバター
2013/07/31 11:58
あ~~~そう言う事か~~

歓迎する方なのね^^
アバター
2013/07/31 08:57
起きれたかな~~^^
アバター
2013/07/31 06:41
お、おはよーーーーーーっ!

起きたかい?
歓迎会おつかれさまー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.