Nicotto Town


日常・非日常・空想


夏休みの宿題は夏休みに終わる量にしてください


440問 四択の直し、
今までの全科目のまとめプリントの記入(たぶん60枚以上)99枚だった
定期的に出る課題


こう書くとわからないかもだけど
とにかくもの凄い量なんだよ・・。

夏休み始る前からワニシャン状態><。

提出期限は 遅いので10月とかだけど

今年の夏は 職場12日と長期休みなのに
課題課題課題で終わりそうです・・・・。

(もちろん出歩きもするけど・・。)
  ↑もうこれ以上予定は入れられないな・・・。

9月終りに期末テストがあるので
遅くとも全部を9月前半までに終わらせなきゃだな。



家だと誘惑がありすぎて(主にPC)進まない可能性も高いから
携帯を家に置いて、ネット環境断ち切った状態で
しばらくはサイゼとかで課題頑張ろうかな・・・。

アバター
2013/08/08 00:36
ままん>>
月、火、水曜日は 実習で、実習行ったら何見学したかってのを
書かなきゃなので、進んでないのよ~><。

あと 170問+99枚 お わ ら な い 宿題~><。
アバター
2013/08/08 00:00
宿題気になって見に来たwwwwwwwwww
サイゼに来たら、捕まえようwww
アバター
2013/08/04 22:47
あっこたん>>
今、残180問くらいまで減ったよぉ~><。
プリントのまとめも綺麗にももクロカラーでインデックスつけたし、
けっこう良いペースで進んでるかも♪♪

本当夏休みは忘れて遊べるように 少しでも減らすぞ~!!!
アバター
2013/08/04 18:29
元のHNで呼んでくれて構わないよ♪ (*´∀`*)
今使ってるHNは、気分転換の時にちょこっと使ってるHNで
基本はaccoだからw (*´ー`*)

ラストスパートかけるあたりまでって、安心感ないもんだよwww
普段頑張ってるからこそ、夏休みくらい仕事のことや勉強のことを
すっかり忘れて楽しみたいよね! ファ―(`・ω・´)―イトォ!!
アバター
2013/08/04 01:03
氷魚たん>> ←違和感
ダブルスクール大変そう><。
一個の学校で手いっぱいだよ~wwwww

今日は市役所で課題進めてましたww
定期的に出る課題とやり直し課題が終わったので
課題は確実に減ったのに 安心感が全くないwwwwww

明日 テスト直し 半分 ともちょいは進めたいな~・・
夏休み前に安心して遊べるくらいに課題を減らしたいよぉ><。
アバター
2013/08/03 04:11
(lll゚Д゚)ヒィィィィ!! 99枚って!!
私もダブルスクールしてたときは課題とバイトで寝る時間なかったなー (´・ω・`)
いつも同じ場所でやるより、たまに違う環境でやると捗ったりするよねw
サイゼもいいけど図書館も良さげだと思うー (*´∀`*)
不二子たん、ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2013/08/03 00:35
ままん>>
マジで 終わらない><。 終わらない><。 ぜーんぜん 終わらないwwwwwww

結構ハイペースでやってて 142問やり直し終わったんだけど
ゴールが遠すぎるwwwwwwww

とりあえず、今週中に月一課題+やり直し課題+220問は終わらせたいwwwww


タケさん>>
ワニシャン、盛り上がるし大好きな曲なんですが
ワニシャンの状態は 好きではないですぅ><。。。。。。

家にいると PC、TV,マンガ、母親 と 誘惑多すぎるので
去年も 本当にやヴぁい時は家の外で課題やってたんですよねwwwww
ちょっと二日間くらいは 外で課題がんばってみたいと思いますwww

自室だと本当はかどらないので、
ある程度ゆとりがある時は家のリビングで課題やってますww
アバター
2013/08/02 23:34
モノノフ用語辞典 に出てました。
ももいろクローバーZの曲なんですね。
サイゼリア、夏休みは
お子様達が走り回ってそうなイメージ。
お家のパソコンのコンセントを
宿題される間だけ抜いてしまうのは、
いかがでしょう?
アバター
2013/08/02 22:36
ワニシャン・・・思わずググったwwwwwwwwwwwww

どこのサイゼにいるんだろ?www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.