Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


手を伸ばしたら届きますか?

こんばんはー!

今日はいつもの通り、ニコニコ生放送をしてたんですけど、

最後の最後、時間つぶしでたまに使う駐車場に行くと・・・

警備員さんがたーっくさん。

はっ!

そういえば今日は夏祭りだった・・・。

明日の花火大会に紛れて、今日の小さな祭の事すっかり忘れてた・・・。

ってことで、

まぁとりあえず駐車場には入ったんですけど、

あまり落ち着いて放送できなかったようなできたような・・・

どっちやねーん!



しっかし最近暑いですねぇ。

夏になったらどんだけ暑くなるんだろう。

なんちてw



今日はむか~しむかしの友達のお話。

昔、ゴゴ市という、ここニコッとタウンのようなコミュニケーション系タウンがありました。

そこで知り合ったお友達で、そしてすごく仲良くなった事もあって、

ある日からだんだん交流しなくなったんです。

(そこはとくにきっかけはないんですけど)

んで、たま~に、その時のキャラクターの名前で検索をかける事があったんですけど、

ボイスブログが出てくるんですね。

http://www.voiceblog.jp/aoi-hiro/

懐かしい声だなぁと思って聞いたりしてたんですけど、

今日たまたま、

本名で検索かけてみたんです。

そしたら・・・

http://sp2.dtmer.com/actor/seiyu.html

夢の話は聞いてたりするんですけど、

なんか、夢に向かって手の届かなさそうな所まで成長したんですね!

陰ながら応援してます!

がんばーれー!

アバター
2013/08/13 03:36
<ルアンナ様>
ありがとう!
またいつでも来てください^^
アバター
2013/08/04 08:15
生放送楽しかったよ
また聞きたいです(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.