Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


微妙…(。´-ω・)ン?

心理テストの結果

「廃墟」や「地下室」は、心の闇を象徴。そこに続く「階段」へのイメージ……あなたの隠れた顔が見え隠れ。
あなたの答え
A: 見えないくらい長く下に続いている
あなたには、感受性が鋭く、ナイーブな面があるようです。そのため、そんな気はなくても、周囲には「ガードが堅い人」「秘密主義」なんて、思われるふしがあります。思いは、まめに伝え、理解を求めましょう。

そんな気は、あるんだけどなぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
「秘密主義」というか「他人に(例え彼女でも)踏み込んで
欲しくない領域が広いですね僕」(。´-ω・)ン?

やはり忌まわしい、幼少の頃の体験でしょうね…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.