Nicotto Town


heon’s peace✿frend


アイスをあぃすぅ^w^

アイスをあぃすぅ~♪(๑´ڡ`๑) ペロッ❤

もらったステキコーデ♪:51

もぅ~~~"((o(≧ω≦)o))"ジタバタ


こぅ暑くちゃ~やってらんなぃ~ふぅぅぅ~~┐( ´~` )┌


って。。。ことで。。。(≖ ‿ ≖)キランw


毎日ぃ。。。アイスを愛すぅ日々なぁheonですぅwww(´ڡ`)


特にぃ。。。チョコがぁ~パリパリなぁアイス


超大好き~ww(〃*´艸`*)


今はまっちゃってて。。。2個ゎぺろりと食べちゃう.+:。゙d(・ω・*)ネッ.+:。 うん


みんなゎ~どうかなぁ?んσ (* ´꒳` *)?





アバター
2013/08/10 20:08
暑い!あの3.11の年からエアコンOFFとしてますが、今夏は禁を破るかもしれない。扇風機の風が生温い
アバター
2013/08/10 20:00
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/08/10 16:11
今日は全国的に肌寒い夏ですね (→ლ←)って言ってみたいなww素敵と水どうぞどうぞ(・ェ・)bb w
アバター
2013/08/10 15:14
今日の最低気温が28.9℃だったらしい><
夜明け前に、思わずエアコンをつけてしまいました^^;
アバター
2013/08/10 14:42
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ また猛暑日の暑さが戻ってきました。


こんなに暑いときはかき氷ですね。

熱中症に気を付けてください。 
アバター
2013/08/10 13:46
(●ゝω・)ノ コンニチハ 打ち水しに参りました!涼しくなぁ~れ人 ̄∀ ̄)キラリン☆
アバター
2013/08/10 12:15
こんにちわ♪水遣りステブ❤水遣りステプ❤あまりの暑さに目が覚めました☀あつーい(;´・ω・)
アバター
2013/08/10 10:47
こんにちは♪金魚すくい…一回に60匹位しか取れない!
楽しい土曜日を過ごしてね
アバター
2013/08/10 10:34
おはよー!お盆休みも始まったけど帰省などの事故に気をつけよう。
アバター
2013/08/10 09:47
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/10 09:32
ヌナ!暑いね。この時期韓国語の「暑い」を覚えるのに丁度いいね
「トップタ~」しか思いつかない・・・
アバター
2013/08/10 09:07
こんケロ♪(‐^▽^‐)素敵な土曜日になりますようにケロ♪
アバター
2013/08/10 08:17
冷房29度でも 涼しく感じるなぁ。
アバター
2013/08/10 08:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
金魚すくい。。。どうも苦手><
鯉逃がしてばっかだよぉ(´;ω;`)
アバター
2013/08/10 01:49
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/08/10 01:07
やっとぉ。。明日から夏季休暇ですぅ♪(*´∀`*)ヤッタァ✿素敵なぁ週末をねん♪ⓢⓣⓟぉ水✿^^
アバター
2013/08/10 00:41
ねむいよぉwでも巡回
アバター
2013/08/10 00:33
こんばんは♪お盆休みはのんびり過ごそうと思います。だって暑すぎるんだもの(;╹﹏╹)
アバター
2013/08/10 00:15
こんパンは~♪
アバター
2013/08/10 00:12
今晩は!
今日はトイレ&バイト&はとむぎ&パレット&ホームヘルパー&宿&焼き鳥&道&鳩&帽子の日です!
アバター
2013/08/09 23:59
こんばんわ。
寝落ちしていて0時直前、慌てて巡回中ですw
今日も暑かったですね。まだまだ蒸し暑いので、
自室のエアコン、全開ですw
アバター
2013/08/09 23:46
こんばんは~♫ 
今日は昨日よりも暑くて、外は36度もありました(゚∀゚ ;)タラ- 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/09 23:41
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp& メガ祈願水】
アバター
2013/08/09 23:38
こんばんは^^
本当に毎日暑くて暑くて;
アイスが美味しいですよね〜〜♪
太っちゃいます^^;
アバター
2013/08/09 23:34
こんばんは^^
アイス食べ過ぎてお腹冷やさないようにね~w
素敵な週末をお迎え下さい♪
アバター
2013/08/09 23:26
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
アバター
2013/08/09 23:11
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/09 23:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日からお休みの人はゆっくりしてね σ(・_・)は仕事です^^;;
アバター
2013/08/09 22:30
こんばんは♪水遣りステブ❤明日から夏休み♪今日が一番楽しいです❤
アバター
2013/08/09 21:50
こんばんは。本当に暑いですよね。体調を崩さない様にしてよい週末をお過ごしくださいね(*´→ܫ←`*)
アバター
2013/08/09 20:18
こんばんは☆

う〜ん。。暑くって。。でも、その分、かき氷がおいしいなあ。。

よい、週末を。。
アバター
2013/08/09 20:13
こんばんは~
あまりに暑いのでカンフル剤などいかがでしょ?
おナスDUナース、なんちゃって^^;
アバター
2013/08/09 20:12
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/09 19:54
お疲れサマでーす(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/08/09 17:58
ガーデンLev.80になれました♪いつもご支援ありがとうございます✿偽プリンセスが通ります~~
アバター
2013/08/09 16:03
素敵です水は出来たら撒いて行きます(・ェ・)bb やったね♪和と洋のコーデでーすw (→ლ←)
アバター
2013/08/09 15:49
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ こう、暑いと外出もおっくうになるねっっ
アバター
2013/08/09 15:12
金魚すくいの特典、最初の5個をゲットしたけど
頭に乗ってる子って、提灯だから上が開いてるんだねw
アバター
2013/08/09 14:10
こんにちわ✿ 寝ても寝ても(-.ゞ ネムネム stpお届け~(☆∀☆)
アバター
2013/08/09 13:54
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/08/09 13:32
こんケロ~w
アバター
2013/08/09 11:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週もあと一息、頑張ろうね~^^
アバター
2013/08/09 09:32
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/09 07:24
こんケロ♪(‐^▽^‐)金魚すくい苦手です。必勝法あったら知りたいケロ♪
アバター
2013/08/09 05:38
尾ひれ まで コンプできそうもないよぅ。 
アバター
2013/08/09 01:23
金魚すくいはじまったねw今年は動きが悪いね><;猛暑まいっちんぐー
アバター
2013/08/09 00:11
今晩は!
今日は、長崎原爆&ムーミン&形状記憶合金&野球&駐車場&パクチー&ハグ&薬草&美白の日です!

アバター
2013/08/08 23:42
今晩は。今年の浴衣で金魚すくい♪下手っぴな私でもアイテム貰えるの早そうです 【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/08 23:14
こんばんわ✿暑いですね~地震速報でびっくりしましたが何もなくてよかったです^^
アバター
2013/08/08 23:03
heonちゃん♪ こんばんはぁ♪
アバター
2013/08/08 22:54
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
アバター
2013/08/08 22:50
こんばんわぁ 今年も金魚すくい始まりましたね^^
アバター
2013/08/08 22:32
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
アイス、毎日食べたいですね!
でも~、太る~;;(>_<) 太らないの?
がまんしつつ、時々おいしくいただきます♪

アバター
2013/08/08 22:13
こんばんは^^

ゼリーがないのでパフェをどうぞ〜♫
アバター
2013/08/08 21:55
こんばんめがねー(゚∀゚)ノ というわけで今日はサークルのメガネデーですヽ(´ー`)ノ
アイス食べたくなってきたww
アバター
2013/08/08 21:53
\(^o^)/こんばんは! 夕方の緊急地震速報にびっくり@@ 誤報でホットはしたけど、誤報は困ります
アバター
2013/08/08 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は猫が脱走して朝から大パニックでした(|||△||| )朝からぐったりです(〃_ _)σ∥
アバター
2013/08/08 21:42
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ガリガリ君が一番w
アバター
2013/08/08 17:56
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は物凄く暑い天気でした(゚∀゚ ;)タラ- ステプポチット(^u^)
アバター
2013/08/08 16:24
1年振りの金魚すくい、やっぱりむずい><
鯉を掬ってるのに最高88点って……^^;
アバター
2013/08/08 01:16
アバラのあたりが何故か痛いよ><;寝違えたのかな?
アバター
2013/08/08 00:41
|ョ´д`*)バンチャ★なかなか来れなくてゴメンナサイㆀ今月もヨロシクお願いします┏○ペコリ
アバター
2013/08/07 23:54
今晩は。今日も暑くて立秋ってホント?って感じの遊希地方でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/07 22:09
あのねあのね、網戸にセミ止まって鳴いてるし~(T_T)w喧しいし夜やでぇ~!!(;O;)
アバター
2013/08/07 20:22
こんばんは~やっと帰宅しました。
今日も暑かったですね~只今、光の速度でw巡回中✿
アバター
2013/08/07 19:29
こんばんは!暑い日が続きますがお元気ですか^^
アバター
2013/08/07 17:09
。・∀・)ノ゛コンチャ♡
蚊取線香のお届け^^;草取りしたら蚊に刺されまくりでした;;
アバター
2013/08/07 15:20
立秋だけど猛暑だし……@@
秋らしくなる日は、かなり先ですよねぇ^^;
アバター
2013/08/07 13:35
ヾ( ̄∇ ̄こんにちはっ お盆は暑そうですね・・・更新なるか最高気温!マイ予想は多治見市だな
アバター
2013/08/07 13:01
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ワンコの全身シャンプー終えてグッタリです~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2013/08/07 10:55
ばたばたしてて中々訪問できませんでした~~8月もよろしくです^^
アバター
2013/08/07 03:10
寝苦しくてサッキ目覚めたの。眠いけど巡回してから寝ようかな
アバター
2013/08/07 01:29
こんばんは!8月になりましたね。今月もよろしくお願いします♪

アイス♪
自分はシャーベット系のがすきですね。
柑橘系とかのすっぱいのが♪
アバター
2013/08/07 00:40
こんばんは✿初めまして^^サークルでこれからお世話になります✧゛宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/08/06 23:19
オッス!^ิ ౪ ^ิ)こんばんわっ!!
いつもありがとうです~*♥* お届けだぜっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/08/06 20:54
こんばんはぁ、毎日お祭りしてるからアイテムが無くなってきたよぉ^^
アバター
2013/08/06 20:50
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

確定された2品よりも他のアイテムを優先される場合は、その旨コメントして貰えるようお願いします(選定前まで可能です)。
アバター
2013/08/06 19:43
こんばんわー。ダーティーペアの相棒募集中w
アバター
2013/08/06 19:39
こんばんは(✿◡‿◡)
郊外でハスの花が咲き始めましたよ。
今日も暑い一日でした。
アバター
2013/08/06 16:52
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

7月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、8月13日前後まで受け付けて、14日前後には終わらせたいと思います。

※今回の贈りは、アイテム解禁の関係で、少なめになります。


★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


7月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=51421713

選定欄A 女性用洋服・髪型、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=51421796

選定欄B 帽子、アクセサリー、持ち物、女性用くつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=51421874

★スイートいちごパフェ 白、 スイートいちごワンピ白が、確定になります。
アバター
2013/08/06 14:51
今日から1週間は猛暑日!?
14時現在、高松で35℃、近所の観測地点で32.5℃……@@
アバター
2013/08/06 12:23
ういいいす!
アイスかあ。うちもアイス食べたいなあ。

食べたくて買っておくんだけど、いつも子どもたちに見つかってとられちゃうw
アバター
2013/08/05 23:58
今晩は。今週もよろしくお願いします。( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/05 23:25
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も一日蒸し暑かったです。
夜になって涼しくなったと思ったら雨が降ってました。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/05 22:47
こんばんわ。洗濯を干そうと思ったらティッシュまみれで怒りMAXです!
アバター
2013/08/05 22:30
雨の中、来ましたァ「飴持って」って、、どう見ても「マクラ」やし、、(T_T)w
アバター
2013/08/05 22:26
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ今週も宜しくお願いします。雨が降り出しました。
アバター
2013/08/05 21:03
【コ】【ン】【バ】【ン】【ワ】・⋖⋗・*)ノ今週もヨロシクです❤
アバター
2013/08/05 21:01
やっほっほいwあついね
アバター
2013/08/05 20:54
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/05 19:56
heonさん、(*✪‿✪)ノこんばんは~♫今週もよろしくです~
アイス二個ぺろりですか~@@!
お腹の弱い私には・・・^^; あはははは
アバター
2013/08/05 19:03
heonさーーーん こばわー(ノ≧▽≦)ノ
アイス2個なんてぺロリですよねぇぇぇぇええええ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/08/05 15:46
曇ってるのに暑い~~><
晴れるともっと暑いんだろうけどね^^;
アバター
2013/08/05 15:17
ヾ( ̄∇ ̄こんにちはw今週もよろしく~♪お盆休みありますか?私はカレンダー通り・・(*´д‘)
アバター
2013/08/05 15:01
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^

夏バテしていないかにゃ^^
アバター
2013/08/05 14:51
(○'ー'○)ノ☆゜コンチャ♡ 
チョコのバリバリ感、私も大好き~^^

今週もリアもニコも楽しみましょうね(○ゝз・)b⌒☆
アバター
2013/08/05 08:48
ヘオンちゃん、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

猛暑の一週間になりそうだけどアイス食べて乗り切ろうね~^^
私はガリガリ君のリッチチョコがいいかな~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2013/08/05 07:52
私もチョコがパリパリなアイス大好きー^^
パリッテとか最高です♪♪
今週もよろしくね~^^
アバター
2013/08/05 07:11
おはようございます^^今週もよろしくお願いします~のステプお届けー^^
アバター
2013/08/05 00:52
(*´∇`*)コンバンハ~♪楽しい1週間の始まりになりますように!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.