Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


熱帯夜ですね。がんばって寝ましょう!

こんばんは~。

今日も雨が一瞬だけ降りました。

たぶん。

最近雨降りますねぇ。

昔、全然雨が降らなかったのが不思議なくらい。

潤ってもらいたいですねぇ。

水不足解消でw



最近ニコニコ生放送でいろいろな放送の中から、スマートフォン配信されている方の放送にお邪魔して、

配信の設定アドバイスをして回ってます。

しかし、記憶力が(記憶緑芽って変換出た・・・)乏しいので、

誰がどんな人だったかもう忘れそうです・・・

なんとかメモは残してるものの、簡単過ぎてわからーんw

でもまぁなんとかがんばりますよw



さぁ暑くなってきたー!

ひゃっはーーー!!!

寝るぜーーー!

アバター
2013/08/13 03:39
<拓兎様>
メモでパッと見てわかるようなら、めっちゃ細かく書かないとなぁ・・・。
アバター
2013/08/06 04:03
こんばんはー。

配信設定のアドバイスとか、やさしいですね。
ちゃんと聞いてくれない人とかいそうだけどw
メモはね、やっぱそうなるっしょw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.