Nicotto Town



この夏観たい映画


観たいというか、観に行かなければいけない映画がある…。

「ポケモン」ですけどね(笑)

で、観たかった「銀魂」はもう観に行きましたよー、7月にね。

アニメ、マジで終わっちゃうの?
泣きそう~(´Д⊂ヽ

アバター
2013/08/11 11:16
ヒデさん

もちろん観るとなったら、私も真剣に観ますよー。
アニメって意外と名作が多いんですよね。
ジブリばかりが注目されてるけど、一昨年(だったかな)の
「マジックツリーハウス」は結構良かったよー。
ポケモンも結構感動するしねー。

ドラゴンボールは大人も楽しめるアニメですよねー。
アバター
2013/08/11 09:27
オイラの定番は、ドラえもんとドラゴンボールだったな!!

付き添いで、行ったけど…結構、真剣に見てた♪
アバター
2013/08/10 04:09
にゃちゃん

本当にそう思うよー。

やっぱりさ、いくら子供映画とは言え、暗いし変な人潜んでるかもしれないから、息子一人放り込むわけにいかないからねー。
中学くらいになったら、映画も子ども同士行くんだろうけどね。
前売り買っちゃってあるから、行かないとダメだしww
アバター
2013/08/09 23:45
ポケモン、大人は無料にしてほしいねw
アバター
2013/08/08 02:09
とみりんさん

成長した新八に少しだけ萌えましたw

終わるなんて有り得ないよねー。
ほんと終わっちゃだめー。
アバター
2013/08/07 23:15
銀魂は初日に見たよ~
めちゃ良かった!!!
終わるなんて絶対にあり得ないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.