Nicotto Town


日常・非日常・空想


おめんが欲しいのに

画像

不二子の庭には自由に作物植えられるのが1つしかないんだよね><。

必死にログインでGETしたP種 毎日一個植えてるんだけど
やっと18ポイントくらいになったよwwwww

最近ログイン方法思い出したサブでがんばるぞっ!!
ってサブで育てようと思ったら
ガーデニングぜんぜんやってなかったから
植えられる場所3つしかなかったwwwwwww
最近やっと5個に増えたwww

不二子の方でもお面 1つくらいはGET出来るかしら・д・?

・・・・・・・・・・・・・・

おめん全色揃いました!!

ありがとうございました!!!!

アバター
2013/08/23 22:03
ままん>>
なるほどww 洗濯でバレたのねww

女装だったのかww
アバター
2013/08/20 22:37
いあ・・・その服、洗うとこに出してたので、洗わせていただきましたよ(もちろん、洗濯機がww
干させていただきましたし・・・自分でやれー!と言おうと思ったら、翌日から箱根に行ってもたw
嫌がるというよりも女子の格好の方がコスよりも衝撃?TEKINAw
まぁ、俺も若いころの格好、人に言えた義理じゃねーからなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/15 22:52
ままん>>
って、親にどんなコスプレか報告するんだwww
うちの母親 初めは私がコスするの嫌がってたけど
本当丁寧に作るようにしてるから なんだか諦めたか理解したのか
最近は何も言ってこなくなったのでありがたいww

ひょっとしたらすれ違ってたかもだねww
アバター
2013/08/15 21:46
おおおお!
同じコミケなのかなーw

うちの子は何かプリーストか看護婦っぽかった・・上の子が何とかっていうキャラだって言ってたけど
耳に入って来んやったwwww
同人誌だっけか、そんなことやってたみたいだよ?
印刷とかしちゃってwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/14 00:47
ままん>>
まじか!!
あんまりサークルの方にいなかったから 何やってたか気になる~www
コスして たくさんの人に撮ってもらえて不二子はかなり嬉しかったよ♪♪
アバター
2013/08/13 19:34
ぐふぐふw
昨日、三男が某コミケに出品してたらしいww
しかもコス付wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はその服を洗わせていただきましたよwwwww
アバター
2013/08/10 22:56
ままん>>腹が動く感じだと なおよし!!
アバター
2013/08/10 21:56
カラーふんどし!ありえるwwwwwwwwww
でも黒はきっと腹に顔が書いてると思うじぇ?www
アバター
2013/08/10 18:00
あっこたん>>
関取の着ぐるみ着てマンボー乗れば 足シュっとしてそうww
不気味だwww


ままん>>
関取の着ぐるみって カラーふんどしの色が違うだけとかだったら泣けるwwww


じぃやん>>
ありがと~☆☆

ネコ衛門さん>>
ありがと~♪♪
アバター
2013/08/09 23:37
おおっ おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
アバター
2013/08/08 19:51
おめっとさん(*^_^*)
アバター
2013/08/08 15:19
上半身デブの関取りとかwww 。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは
アバター
2013/08/08 15:06
関取の着ぐるみで今回のマンボーみたく足が細っちょいの希望wwwwwww
きっと気持ち悪い・・・・
アバター
2013/08/08 14:53
関取りの着ぐるみ!! (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
そうなったら、リアル自分でタウン闊歩してもいいし (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
アバター
2013/08/08 14:49
あっこたん>>
出るとしたら 関取の着ぐるみとかかなぁ~??
それも楽しそうwww


ままん>>
ありがと~☆☆
アバター
2013/08/08 14:15
パチパチパチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとさーーーーんw
アバター
2013/08/08 11:20
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ほんと、最近のニコタ、ふんどし出しそうな勢いwww
アバター
2013/08/08 10:48
あっこたん>>
ふんどし任せてっ!!
(最近のニコタは出そうでこわいwww
アバター
2013/08/08 10:08
私の分はちゃんとGETできるから、だいじょーぶ!! (`・ω・´+)キリッ
そのかわり、ふんどし出たら全色お願いするー♪ ヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ
アバター
2013/08/08 09:55
あ あ あ あ あ あっこたん!!!!!>>
本当ビックリした><。 感謝です><。
って、こんなポイント使っちゃって大丈夫なの??

普通に栽培箇所がたくさんある人は けっこうヨユーな感じなのかな???

メイン18ポイント
サブ48ポイント

現状って感じだったから自力で三個はGET出来るかな~
って思ってたから 五個のプレゼントとか凄すぎて感動です><。

本当ありがと~!!!!!

ままん>>
かなり動揺してしまったwwwwww
おめんマダムになってしまったwwww
凄すぎて とりあえずためたポイントは栽培ポイントに使っちゃって
育てられる個所増やそうかなwwwww

一個だけだと 本当やる気出てなかったwww
アバター
2013/08/08 09:47
ぬお!すげーーーーーーーーーーーーーーーーー↓
おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/08 09:46
きっと今日1個もらえそうだから、クマかキツネ、色指定でwwwwwwwwwww
ぐふふw
アバター
2013/08/08 09:46
全部送ったー♪ (*´∀`*)
アバター
2013/08/08 09:40
ままん>>
なんで魚のおめんがないのと憤怒!! ←あってもいらないかもwwww
エビのお面とかかわいいかもなぁ~

五色全部は不二子も自信ないけど
メインで一つくらいGETして ガーデニングレベルもGETしたいなぁ~
アバター
2013/08/08 02:40
俺も休み休みでサブも休止中・・・
でももし2個ゲット出来たら、プレするべ!ww
5つ全部は自分すら自信ないけど、キツネとか好みの色があったら
教えといてくれw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.