Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


停電きちゃいました

おはようござます!

6時になっちゃいました。

また今日も仕事の話になっちゃいます。

ダメっすか?

でもします。

仕事は一週間のうち、木曜日が一番忙しいのです。

たぶん、木曜日の積み込みは金曜日に配送されるから、

土日休み挟むから?

な感じで忙しいのです。

そんな木曜日が来ちゃいました。

はぁ~・・・今日は帰れるのかな?



んはー眠い!

ここ最近、雨が毎日降っている。

コンビニのATMでお金を引き出して、本を買いに行こうと思ってたんです。

ATMの前に立ち、カードを入れようとした瞬間(カードが吸い込まれる瞬間)、

いきなり停電。

カードも入らず。

停電時間が長かったので、隣の市のコンビニに行こう。

その方が停電になってないから大丈夫だろう。

と思って車で5分くらい走らせたところのコンビニ。

店内は電気付いてる。

ATMに行くと・・・「ただいまご利用できません」

ここも停電だったか・・・。

ってことで、もうお金はいいや。

本はTポイントで買おう。

という感じの出勤前のひとときでした。

アバター
2013/08/13 03:42
<ルアンナ様>
400点・・・何点中の400点なんだろうか?
がんばってください!
またいつでも^^
アバター
2013/08/13 03:40
<拓兎様>
早かったら遅くなるのかなぁ・・・早く寝ないとなぁ。
アバター
2013/08/08 16:42
私パソコン禁止がでたのでニコ生も見れません(ノД`)・゜・。
テストで400点取らないといけないです
それまでさようなら
INできたら見たいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/08/08 06:42

おはようございます。

6時になっちゃいました。…じゃなーい!昨日より、帰るの早かったのに、昨日より、遅いとかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.