Nicotto Town


りえちゃんブログ


リアルでは着れない短い浴衣~^^

夏は浴衣だよね~!

もらったステキコーデ♪:6

ここのアバではなんでもOK~^^
やっぱりニコタはいいね~><久しぶりにinしたけどずいぶん変わってたよね!!!

アバター
2015/05/20 08:10
りえたんおはよう♪
長文になりそうなのでこちらに書くねw

夜眠れないんだね><
それで疲れが取れなくて何もやる気が起きないのかなあ(。-`ω´-)
忙しすぎてストレスで心に余裕がなくなって塞ぎこんでるのかも?
それなら何か楽しいこと、美味しいものを食べたり、ショッピングやお友達と出かける
とかどうかな(・∀・)

無理をしないで自分の出来る範囲でいいと思うよ。疲れたら頑張らなくていいんだよ(^_^)
もし眠れなくて辛かったら心療内科でお薬もらうのもいいと思うよ^^
アバター
2013/10/10 22:11
可愛いですね!
アバター
2013/08/31 19:43
訪問ありがとうございます そうですね 二コはいいですね また^^
アバター
2013/08/23 15:09
こんにちは~あのぉ
猫なんでもいいので持ってないですか?
彼女にあげたくて><無かったので><
アバター
2013/08/09 20:21

きゃっ かわいいーーーーーー ほれてまうやろーーーーー あはは
アバター
2013/08/09 15:25
確かに、リアでは着ないですね^^
古典が好きなのもあるけどw
アバター
2013/08/08 20:51
足だせますもんね★

でも リアでも利恵ちゃんは
足出してそうです^^ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.