Nicotto Town



巨神兵

画像

ビーチ広場3に行ったら何と

巨神兵が立っているではないか

みんなで見に行っている人もいました

長い時間たっていましたよ

どうやったら大きくなれるのか不思議です。

アバター
2013/08/20 20:38
巨神ですね。

でも、火は吹きそうもないですね。

良かった。
アバター
2013/08/20 14:26
\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/14 11:07

スゴイ
(〃^¬^〃)
なんでだろう
アバター
2013/08/14 11:07

スゴイ
(〃^¬^〃)
なんでだろう
アバター
2013/08/12 16:31
お話できませんでした。
アバター
2013/08/12 07:03
わ (;゚Д゚)

なんでー

巨神兵とお話はできなかったですか?
アバター
2013/08/10 16:28
 お身体にお気をつけください。。。
アバター
2013/08/10 13:17
WWWW
アバター
2013/08/09 22:51
えっ???
ど~ゆ~~こったwww

二コタにも裏ワザあるのかなぁ(ω゚ェ^ω)
前に小さくなる裏ワザがあったよねぇ♫
アバター
2013/08/09 21:34
おぉっ・・・

みんなで見に行っているということは、みんな同じように見えているんだね?
ということはブラウザのバグじゃないのか・・・
(Rayちゃんの画面だけがそう見えているんじゃないってことだね)

どんな裏技なんだろうね ^^


それにしても巨神兵www
7日で世界が滅ぼされないことを祈ってます・・・  ^^;
アバター
2013/08/09 18:13
わ~~~すごいですね!

決定的瞬間の写真、ありがとうございますbb

実際に見てみたかったです^^
アバター
2013/08/09 13:23
えええええええええええええええええええええええ

みんなが小さくなった?

うえっ  すげーなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.