Nicotto Town



熱中症に注意だわw


最近はとーっても暑い。

いつも夜は部屋のドアを少しだけ開けて
リビングのエアコンの冷気が入ってくるようにしてるんだけど
8月から猛暑なのでドアを全開に開けないと暑くて寝れない><

エアコンの温度設定は28℃でタイマーを2時間にしてます。

28℃設定にしてるとタイマーが切れて暑くて起きた時に
熱気を感じます。

27℃設定にしようかな・・

通販でクールタイプの枕パットを買いました。

使ってみたら冷たいという感じではなくて
涼しい感じかな・・

とーっても良いです^^

今まで頭の方が暑かったので
使って寝たら気持ち良いです。

アバター
2013/08/15 23:35
うさりんさん

コメントありがとう^^

私は冷え性で胃と腸が弱いから枕パット以外は使えないの。
敷きパットで体も少し冷やしたいけど胃と腸が冷えると痛くなっちゃうから
使えないの。

困った体質です。
アバター
2013/08/10 09:20
最近暑い日が続くから窓を全開でもちょっと暑そうですね。
枕パットいいですね♪今はいろんなひえひえグッズが出てるから私もちょっと気になっています(◕ ▿ ◕)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.