Nicotto Town



森の中で

暑さを割るように鳴く蝉が
あなたという仮面を打ち砕いた

天を刺すように伸びきった
いくつもの幹や枝

その支えきれない緑が
わたしに落ちてくる

青い空に何故木の緑は
融け込んで行かないのだろう

混ざりきらない
わたしとあなたの心のように

今あなたという白い仮面が
足元の黒い土に落ちて二つに割れた

それは決して汚れることなく
なぜこんなにも輝いているのだろうか

蝉が強く鳴き始めた
そっと抱きしめた仮面がまた砕けた


冷たい風が吹いた





また何を書いているのか不明な詩です

カルピスに入れた氷のように
自然に混ざってくれればいいのに

そんな気持ちが
ふと・・・しました





アバター
2013/08/11 00:09
mako様

いまのPCの進化は恐るべきものがあります
これ4台目ですが絶好調です

船からジェット機に乗り換えた気分?
はやく買っちゃいましょう!

ん~
確かに楽しくは無い詩ですよね

次は明るくいきましょう
アバター
2013/08/10 17:24
あ~~コメントしたいけど
ちゃんとしたコメントができん辛さわかってくださいませ・・・
はよ買いたいけどもうちょっとがまんします・・・っていつまでやろ。。。あはは^^

でも、、一言だけ
せつなくなっちゃいました・・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.