Nicotto Town



部活です

バド部なんだけど、手にマメができてやばい( ̄Д ̄;;


んで、打ち合いのとき利き手使えないから左でやったっけ、ハンデ(?)で顧問の先生来たww

あと、最後に夏休みの練習今日最後だからって1人ずつコメント言われた

うちが言われた言葉

「手。怪我しちゃって色々できなかったんで、気をつけてください。」
「一生懸命。」

こんな感じでした。

ほとんど怪我の話。

たしかに怪我多かったけども!!

もうちょっと伸びた所とか悪い所とか言ってくれても,,,

それともあれか。

強くもないけど弱くもないってことか。
 
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛;'.・


アバター
2013/08/17 06:48
頑張っても、「これからも頑張ってね」くらいでしょww
アバター
2013/08/16 20:02
花奈ちゃんもむけてるのー(°д°)

ありがとぉー
頑張るねッ✩
アバター
2013/08/16 19:24
私は、クラブチームに所属してるので

週6日はバドなので
足の裏にまめができたり
足の皮がむけたり・・・

とにかくきついです(;´Д`)

花奈ちゃん
バドミントン頑張ってね✩

応援してるよォーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/08/16 17:14
まぁねw

Eの聞きたかったなー(。-_-。)
アバター
2013/08/14 07:09
大丈夫!!

怪我のことよりもうちの言われたことの方が結構グサッてきた(笑)
アバター
2013/08/12 09:47
wwww
2年生もなっちは上手って言ってるから大丈夫だよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.