Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


怒涛の土日でした^^;


昨日は、早朝から弓道教室でのデビュー選があり
普段は昼過ぎまで寝てるのを、早起きして行き
その後、18時半から新人の歓迎会という事で
飲み会なので、一旦自宅に帰り、汗だくの弓道着を
着替え、風呂に入り、飲み会に行きました。

お酒は飲めないので、殆ど飲まなかったものの
やはり普段は飲まないアルコールのせいか
自宅に帰ると、速攻で寝てしまいました。

今日は今日で車のバッテリーがあがり
炎天下での交換作業で、この後は直ぐ
約4ヶ月ぶりに会う友人と会いに行きます。

訪問は出来ませんので、明日になります^^;

アバター
2013/08/28 23:49
昨夜は珍しく早めにパソコンの前に座れたのに、
まさかのシステム障害でINできずwww
巡回できなかったし、
肝だめしイベントも最終日だったのになぁ…結局、幽霊船にはお目にかかれませんでした(>_<)

明日・明後日は外回りなのでINできそうにありません。
次回INは、早くて金曜の夜になりますので、巡回とばしてくださいまし。
アバター
2013/08/11 23:36
せっかくのおやすみ
楽しい時間が過ごせますように。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.