Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


日曜日はゴロゴロDay

こんばんは~。

さぁブログが貯まってきております。

今回は日曜日の内容になるかな。

日曜日はぐっすり寝てやろうって思って、

一日中ゴロゴロしてみたんですけど、

洗濯したり、干したり・・・

をした以外はゴーロゴーロ。

暑い!

眠れるかっ!

ってな感じで夕方になって夜になって・・・でしたw

何もしてないかなぁたぶん。



さぁ今回はこのへんでw

こんな内容だったらコメント付かないなw

まぁ・・・いいや。では!

アバター
2013/08/14 17:19
<紫蘭様>
本当に思いますそれ!
北海道行く時のフェリーの中ってまさにそれだなって思いました。
携帯も圏外だしw
アバター
2013/08/14 17:18
<ミッケン様>
それもいいと思いますよ。
その方がたしかにあきらめが付くというか・・・。
気持ちの問題ですね。
アバター
2013/08/14 15:19
<ルアンナ様>
本当に感謝ですよ!
こんな内容の薄いブログにコメントだなんて・・・(うれし泣き)
アバター
2013/08/13 19:00
たまには一日でいいから何もせずに気楽に気ままに過ごしてみたい(=ω=)
洗濯も何も家事もしなくて好きな事してすごしてみたい(◕ω◕

ああ、まとまった休みが欲しいなぁ.
アバター
2013/08/13 18:56
私は、ごろごろしたい日は、
朝から「今日はごろごろする日」と決めます★決めたら、夜に後悔したりすることがなくなりました!^^
もし、何か用事を見つけて後悔しそうになると「ごろごろも用事」と開き直りますw
↑私の性格そのものですね^^;
   またまた広場から失礼しました♪
アバター
2013/08/13 09:23
コメントつくでしょwww
てかルア今してるwww
まぁルアもだらだらのことブログに書いたりするからww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.