Nicotto Town


ともちゃん


やっと朝顔の背景ゲット(+o+)はぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

先月からの無料コインのガチャガチャ、、、回すこと一カ月以上、、、
この赤紫の朝顔の背景がなかなか手に入らず、、、苦心しました。

この背景が手に入らないばかりに、、靴下やその他もろもろの重複アイテムが数十個!!。
すべて、倉庫におしこめているけど、、、かなりの数になるよーーー。

いつもなら、数日で、全種類ゲットできるのに、先月のガチャガチャには泣かされました。
しかも、まだ、飴玉はいった手に持つのが、、、手に入っていない(+o+)おーーー。

とりあえず、欲しかった朝顔の背景がゲットできたので、、、
これ以上靴下やらタンクトップやら、何十個も増やしたくないので、
そろそろ諦めようかな~~(^_^;)はぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.