Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


怖かった体験


東京で弟と借りていたアパートでの出来事

時々金縛りにあったですが
その時に部屋の中を走り回る音がするんですよねぇ
一番強烈だったのは耳元で女性に囁かれたこと
隣の部屋の弟も時々金縛りにかかったらしく
足元に髪の長い女の人が座っていたと…
私も弟も霊感はないけれどもきっとあのアパートにはなんかいたんだね


他にも怖い体験は何度かしましたが
あまりこういう所では語れません

アバター
2013/09/15 21:16
コメ返し忘れておりましたぁぁぁぁ
子供の頃は幽霊とか全否定しておりましたが
今は見えませんが肯定しております。
アバター
2013/08/18 09:52
motiさんは、見ちゃうタイプですか・・・
うちの旦那さんも見ちゃうタイプなんです。

相当怖い体験ですね><声とかってリアル・・・
かくいうわたくしの家にもなんかいるらしいよ。
お盆の季節になると、うちの旦那さんが見たり聞いたりしてる。
あーーコワイ。。
アバター
2013/08/16 14:19
囁くのは勘弁して欲しいです(T_T)
気配感じるだけでも嫌なのに怖すぎます。。。。
アバター
2013/08/15 00:21
うひゃぁ~怖いです、怖いです。
弟さんも、なんて、ほんまもんですね。
そのアパート、なんか有ったんだろうなぁ。
でも、何を囁かれたんだろう…。
怖すぎて知らない方が良いだろうな。
アバター
2013/08/14 13:31
こ、怖すぎます><;
他にも体験してるなんて霊感あるんじゃ……^^;
アバター
2013/08/14 08:06
金縛りは科学的(医学的?)に説明する人もいますが、
囁きは説明できませんもんね。
あるいは気のせいで済ますのか・・・
ボクは何となくですが、霊はいると思います。
見たくはありませんが・・・
アバター
2013/08/14 06:08
怖いですね。ささやかれた事はないので…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.