Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


怖かった体験。


高校の時に、狂人に追いかけられた事かな。

夜から夜中にかけて遊んでいて、原付で家に帰っていました。
時刻は多分、夜中の2時過ぎぐらいだったと思います。そして
軽自動車がギリギリ通れる細い裏通りの道を走っていると
道の真ん中に、女性の姿が…。。。

「幽霊か?」と思いましたが、あまり幽霊とかお化けとかを
怖いと思わず「写真やビデオに撮れたらテレビ局とかに
送れば、お金が儲かるじゃん」と考えるほど幼少の時から
現実主義者の僕は、その場に止まり「どうかしましたか?」
と声をかけました。

髪は短めで、服装も普通で、一応「足はあるかな?」と
確認したら、足もあり履物(靴か何かは確認は出来ず)
も履いているし「幽霊じゃないな」と思いましたが。
何か雰囲気が違うのは感じました。

何かボソボソと何かを喋っていましたが、原付のエンジンを
切った訳では無く、且つヘルメットもフルフェイスであった故
聞き取れず、「え?何?」という感じで聞き返しました。

それでも自分のペースと言うか、相手と対話する感じじゃない
喋り方に違和感と薄気味の悪さを感じて、原付を発進させました。

そして何気にバックミラーを見ると、追いかけてきていました^^;
しかも、四つん這いでね…。。。。

マジでその姿をバックミラーで見た時は怖かったですね^^;

その直後や数日間は「あれは幽霊だったのかな?」とか
思いましたが、近くに割と大きな総合病院があったので
「精神病の患者だったのかな?」というのが今の感想です。
まあ、確かめてはいませんけどね^^;

因みに、このブログを読んだ方々は、何だと思われますか??

アバター
2013/08/27 13:30
キヨさんが冷静過ぎておもしろいです(^^;)
でも、四つんばいはこわあああああ!
アバター
2013/08/24 10:26
よ、よ、よ、読んだ・・・・今なら明るいし、休日だし(気分的に明るいしwww)
勇気を出して読みました!!!

絶対夜、道路で思い出す・・・><ひぃ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

キヨさんの動じなさがかっこよい!!!
私もそんな人間になりたいっす!!!!!

「見える」人が言うにはとくに透けてるわけでもなく、足がないわけでもなく
ふつーのそのあたりに歩いている人間となんら変わりなくいる、と言うので
・・・そうなのかもしれませんよー!?ひぃぃぃぃいいいい!(自分で言って自分で怖くなる)

しかし原付の後ろに飛び乗られなくてよかったっす!><
私だったらもうその道路、封鎖してくれ!って願っちゃいます(´;ω;`)
アバター
2013/08/20 22:29
ありがとうございます!
キヨさんのお話ですから、「ヤラセじゃないの~?」みたいなのがないので、
本当に久しぶりに心の底から怖い思いをしましたので、
この恐怖、皆に紹介させていただきます♪
アバター
2013/08/19 21:21
四つん這い!Σ(゚д゚lll) ゾゾゾゾゾー;;

髪の短い・貞子さんではありませんか;;
とてもこの世の人とは思えません(>_<)
アバター
2013/08/19 19:00
幽霊でも怖いですが
人でも、四つん這いで追いかけてくるのが怖すぎる;;;

姿もハッキリしてるし
追いつかれてないから人っぽいですが、すごい経験ですね(^^;
アバター
2013/08/15 22:57
う~ん;; 寧ろ、そういうのに遭遇したことは無いなぁ;;
寧ろ幽霊よりも、変質者のほうが怖いですね よく怪談とかで出てくる廃墟等には、そういう人がひっそりと待ち構えてそうで、そっちのほうがね^^;

でも、心霊スポットと呼ばれるところには行ってはいけないとは思っている
やっぱり立ち入り禁止には何かがあるんだろうね、色々とねw

最近怖かったのは、近所で殺人事件があったことです 此処だけの話ですが;;
アバター
2013/08/14 10:41
幽霊だったらいいなぁ。。。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.