Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


布団の二枚重ねだと!?

おはようございまつり。

これは・・・月曜日の内容かな。

月曜日はなんだっけ・・・

いつもより遅めに出勤したんだったな。

2時間ほど。

その2時間は大きいよ~。

いつもより眺めに眠れるから。

といっても、

暑くて眠れてないんですけどね。



ここ最近続いてる酷暑なんですが、

日本の南にある高気圧に、

中国から来たんだったっけ?

別の高気圧が重なって、

暑くなってるらしいです。

例えるなら、

羽毛布団の2枚掛け。

あっつい・・・。

皆さん、暑さ対策しっかりしてくださいね。

熱中症で倒れてお亡くなりになる方も結構いらっしゃいますので。

アバター
2013/08/14 17:20
<ミッケン様>
実はYahoo!だったかの天気予報で聞いた例えなんですけどね。
今日のこちらの最高気温は36度ってなってました。
恐ろしい・・・。
アバター
2013/08/14 12:33
今日も広場から失礼します♪
布団の二枚重ね!!いい例えですねw
あすかさんも熱中症に気をつけてくださいね@-@
暑くて暑くて、食欲もありません~><w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.