Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お盆休みって知らなかった~・・・

こんにちわっしょーい!

今、船の出港の動画(自分で撮影)見てて、

なんかちょっとしんみりしてました。

ストレス溜まってる時に好きな物や事に触れられるのはすごく幸せ感じる。

ちなみにこんな感じなんですけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19078638

最初の方はあまり変化が無いので、10分くらいから・・・



あ、そうか。今回のブログは火曜日の分だっけ?

何日ズレてる?w

火曜日、何したっけなぁ?

てか何日だっけ?w

13日か。

いつもの通り、仕事行ってたんですよ。

んで次の日も仕事ばんがるぞー!

なんて思ってたら、

リーダーが最後施錠して帰ろうとするんで(普段は休みの前の日のみ)



明日休みですか?



なんて聞いてみたら、

お盆休み

ってw

15日からだと思ってたーーー!!!



なので翌日よりゴロゴロな毎日ですw

休みって知ってたら、もうちょっと本気で頑張ってたのになぁ~(遠い目)

アバター
2013/08/20 02:11
<ミッケン様>
お盆、ホントにゴロゴロウィークになりましたw
アバター
2013/08/20 02:09
<ルアンナ様>
ありがとうございます。
気をつけます^^
アバター
2013/08/15 21:16
よかったですね♪
お盆は私もごろごろウィークですw
アバター
2013/08/15 18:25
ちょっと大丈夫?
体調には気を付けてね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.