Nicotto Town


straycatのブログ


たしかなこと

 いつの間にか、「残暑」になってしまいましたが、まだまだ、暑さ対策は続けないといけないようです。^^;

 暑いと爽やかな歌声が、心地よかったりします。(⌒-⌒)ニコニコ...


 ▼たしかなこと/小田和正
 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-4708.html

 「いちばん大切なことは 特別なことではなく ありふれた日々の中で…」
 ↑なんかいいんですよね。^^

アバター
2015/08/06 12:21
http://teamsanta.info/web/978/

私がやってる方法↑
下の方の、「アプリScanStanpとFireAlpacaを使ってスタンプを作る!」ってほうです。
きっともっといい方法とかもあるんだろうけど…調べて読んで…ってやっていると目が疲れてw
新しいツールの使い方を覚えるのもめんどくてね(笑)
アバター
2014/11/10 20:01
代わりにやってみたw
診断メーカー
「straycatのイケメン力は【200点】もう最高。仕草や言葉の全てが格好いい。男の魅力の塊です。
straycatの美少女力は【960000点】この世に舞い降りた天使。きらびやかなあなたはもう神々しくさえあります。 」
http://shindanmaker.com/492488

ストさん凄すぎww
こんな人初めてだ( *´艸`)ぷ
アバター
2013/08/29 18:55
小田和正さんいいですよねぇ♪ この歌も大好きです
車にCDがあるので,たまに聞いてます^^
声が好きです(。→∀←。)♡
アバター
2013/08/25 14:36
薔薇花さん

 薔薇花さんは、オフコース、小田さんのファンだったのですね。^^

 小田さんは、知っていても、
 オフコースを知らない人は多くなったかもですね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2013/08/25 14:31
kauさん

 震災以降、色々ありましたから…。
 わたしもそう思います。

 小田さんの声は、いいですよね。^^
アバター
2013/08/25 14:26
じゅら♪さん

 じゅらさんが、送られている日々が、とても幸せなんですよね。^^b
アバター
2013/08/25 14:24
ゆっこ✿さん

 ゆっこさんも小田さん好きでしたか~。(⌒-⌒)ニコニコ...

 生命保険会社のCMでしたかね?^^;
 あと、ドラマでも主題歌にもなっていたみたいです。^^

 しみじみ聴くとウルウルしてしまいそうな歌詞ですね。^^
アバター
2013/08/19 07:05
遠い昔・・・。
中学生の時にオフコースファンになり、今は小田さんファンを続けています。^^

・・・・・歳をとってしまった~。実感してしまいます。^^
アバター
2013/08/16 19:29
今は特にそう思います。
何でもない平穏な一日。その一日こそが幸せなことだと。

オフコースの時から彼の透き通るような声は
心にしみます。。。
アバター
2013/08/16 15:08
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

なんか 黒ガチャの お目玉が出た 出ないで
大騒ぎしてた昨日が 終戦記念日で・・・
いつのまにか こんなにも のほほぉ~~~んっと幸せな日々が
送れてるんだなぁ って 寝る時になって 気づきました!ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。ㆀ
アバター
2013/08/16 11:06
私も小田さん好きです^^
声がいいですよね~。
この曲CMで使われてますよね~?そのCM見ただけで泣けてきたのを覚えてます(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.