Nicotto Town


straycatのブログ


「美人が多いと思う都道府県」ランキング

 何をもって「美人」というかは別として…。( ̄ヘ ̄;)ウーン
 「博多美人」とか「秋田美人」は言葉として聞きますもんね。^^

 得票率1位だったのは福岡の17.5%、次いで多かったのが秋田の16.2%、2ケタに達したのは、この2県のみらしい。
 秋田は、80%が自分の県に投票していて、「秋田美人」は自他ともに認める存在。
 一方福岡は、自県に投票した人は全体の46.7%とのこと…。

 山形県人は、秋田に1票も入れていないということで、「秋田美人を認めない隣の山形県人?」になるのかな…。^^;

 ランキングより、分析の方が面白かったのでネタにしてみました。(6 ̄  ̄)ポリポリ

▼「美人が多いと思う都道府県」ランキング
http://j-town.net/tokyo/research/results/204442.html


 GW突入前に風邪をひいてしまって、ダラダラした生活を送っております。咳が出だすとしばらくおさまらないので、寝始めや明け方に咳で起きてしまうと昼間に眠くなるんですよね。(ノД`)・゜・。

 皆様も体調を崩さないように、お気を付けくださいませ。m(_ _)m

アバター
2018/04/14 08:47
ニコ店ランダム訪問から、おじゃまいたしました。
もうお風邪は、良くなられましたか。
ご自愛を。
アバター
2017/02/05 10:50
straycatさん
おはようございます(^▽^)/
50文字で収まらない気がしたので、こちらに書かせていただきますm(__)m
本当にお久し振りです!
久々にインして友達欄見たらほぼ全員ニコ抜けしてるようで…そんな中straycatさんがいらっしゃる気配を感じ…とても嬉しかったのと、覚えていて下さるか不安でしたので、ファーストアクションはステプにした小心者ですwww
ビジホのフロントの仕事を始めて、夕方から夜の日や夜から朝の勤務をしております(⌒∇⌒)
不規則な生活のため、のんびりと二コタ生活をして行こうと思いますので改めて宜しくお願いいたします。
…6年振りに生き返ると分からない事だらけです(;´・ω・)
良ければ教えてくださいね~(~人~;)
アバター
2015/09/06 23:17
(❛◡❛)ノstraycatさんこんばんは 長文の為こちらに失礼致します。

はい、お陰様で元気になりました、ありがとうございます୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨
睡眠時間は大切だと痛感しました --- 台風15号の被害に備えて、うちのワンコの母犬を預かっていました。
その母犬はうちの家に来た事がなく、おしっこやうんちをどこへでもするんじゃないかと私は気になって、
寝てもすぐ目が覚めたりして睡眠時間が2~3時間の日々が数日続きました。もちろん私以外にも母犬を
見る家族はいるのですが、気になると熟睡できないタチで・・・( ᵌ ㅊ ᵌ )
その状態のまま仕事に行ったりと、日常生活は普段と同じようにしていると熱が出ました。
睡眠不足は免疫力を低下させるというのは知っていたのですが、自分の体に実際に起こる(体験する)と、
それって本当なんだな~と実感というか痛感というか、とにかくよ~く分かりました(╥Д╥ )

straycatさんも、通常の時間帯の出勤ではないとは言え、土日出勤お疲れ様です(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
代休はあるんでしょうか?季節の変わり目で、いい加減調子を崩しやすいので
休める時は十分休息をとって下さいね(*´ ˘ `*)
アバター
2015/07/28 00:53
こんばんは。訪問ありがとうございました。

マシンルームと廊下というと、エアコンが効いている所とそうでない所を
1日何回も出入りするという事のようですね。
はい、それって体調崩しやすいですよね。自律神経が狂うからです。
下記に参考になりそうな事が掲載されていました。お役に立てれば幸いです。
http://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/life/13.html

改善されないようなら、心療内科で、依存性のない自律神経を安定させるお薬を
処方してもらえます。常用不要で、しんどい時だけ服用というスポット的な使い方も
可能です。

まだまだ暑さは続きます。できるだけ快適に、お互い過ごしましょう꒰◍⍢◍꒱۶
アバター
2015/05/06 20:49

響さん

 確かにどうして山梨がビリな理由も知りたいですよね。^^;

 だいぶ回復してきましたが、咳と鼻水は、まだ残っていますので、微妙な感じで連休終了となりました。
 新玉ねぎの情報ありがとうございます。今度試してみます。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2015/05/06 20:45
心結さん

 博多とか小倉は、大分在住時に経由してましたけど、そういう目で女性を見ていなかったので、残念でした。(笑) もしかしたら、美人が多かったのかもしれませんね。^^;

 私がもし札幌へ行った際は、美人さんがいるお店を紹介してくださいますよう、男性社員へお願いしてください。(笑)

 明日から通常出勤ですが、いきなりスケジュールが詰まってますので、てんてこ舞いを踊りそうです。^^;
アバター
2015/05/06 20:38
シナモンさん

 シナちゃんも風邪ひいてたのか…。^^;
 咳はつらいので、早く治そうね。^^

 全国全て行ったわけではないけど、自分もイメージだけで北海道とか秋田は色白で美人なんだと思ってました。(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2015/05/05 06:20
山梨がビリな理由も知りたくなりました(笑)

お休みに体調崩されてるのつらいですね><
咳が残る風邪は体力奪われますしお大事にしてください。
寝る時枕元に新玉ねぎの半割を置いておくといくらか楽になるかもしれません。
おまじないの類では無く玉ねぎの香り成分が安息をもたらすからなので
よかったら一度お試しくださいね。
アバター
2015/05/04 22:46
秋田はどんな感じか聞いた事がないから分からないんですが、福岡って、フツーに街歩いている女性が
レベルたかっ!だそうです。いわゆる博多美人なんでしょうね。

あと札幌。キャバ嬢のレベルがめちゃ高いから、他県から出張に来た殿方wはキャバへ
行きたがるそうです。
以上2点、社内で男性社員が教えてくれた事でした~

昼間に寝れるなら、寝といたほうがいいです。お大事になさって下さい・・・
アバター
2015/05/04 22:30
(゚ロ゚;!! 同じだよぉ>< シナも連休前に風邪をひいて
咳だけが今も出る>< 夜になると出るから困る><

美人ランキングみてきたけど秘境は何位かわかんなかったぁ
けど 秘境の人は北海道に美人が多いと思ってるみたいね
寒い所=肌がきれい=美人 って思ってるのかも?w

アバター
2015/05/04 22:28
メルにゃんさん、お仕事お疲れさまでした。^^

薬は明日の朝の分までしかないのですけど…。
だいぶおさまってきたので大丈夫だと思います。(6 ̄  ̄)ポリポリ

ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2015/05/04 22:17
大丈夫ですか?
GWに風邪って辛いでしょうね~!(-_-;)
咳は体力を消耗するので、お体お大事に~!(=^_^=)
アバター
2015/05/04 17:37
hanaさん

 お気遣いありがとうございます。^^
 咳のし過ぎで、腹筋が鍛えられそうです。(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2015/05/04 17:14
あらら(T_T)
咳はつらいよねぇ。早く良くなりますように〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.