Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


プチオフ会かな

こんにちわっしょい!

今日は水曜日(14日)の分のブログだな。

全然追いつかないwww



14日、13日仕事終わってから一睡もせずに夕方まで過ごした気がした。

いや、もっと起きてたかも。

22時ぐらいまでかな。

覚えてないや~もうw



もうその日のブログ書くのや~めたっ。

昨日今日の事書けばいいや。

今日どうやら、埼玉県からニコニコ生放送の放送主さんがオフ会で大阪・岡山に来るらしいので、

時間があればお食事しましょうとのことです。

今ココなう っていうのを見ながら現在地確認してるんですけど・・・

え、もう兵庫県入っとる!!



ちょい近くまで行ってみるか。

ではまた!

アバター
2013/08/20 02:13
<ミッケン様>
長旅ですねぇ。
面倒臭いけどがんばらなきゃ・・・。
アバター
2013/08/20 02:12
<ルアンナ様>
あらそうかぁ・・・。
まぁいつもやってるので、いつでも^^
アバター
2013/08/16 14:30
長い旅になりそうですね^^;
面倒くさい時、ありますよね!!
私も今日はサボ気味。。。w
アバター
2013/08/16 13:45
ニコ生みたいな~
でも見てたら見つかるよ(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.