Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


保護猫くまくん、里親さん決まりました^^


保護猫くまくん、先日めでたく里親さんが決まり、
新しい家族のもとへ引取られていきました。
くま君、いっぱいかわいがってもらって、幸せになってね~(*^^*)

家猫3匹保護猫3匹のこと、外ブログに書いてます。
音楽も作ってます。
下のURLをコピーして、Yahoo検索窓に貼り付けて、検索して頂くと、ヒットするはず。
私のブログの猫記事や子猫たちの様子の動画や、
オリジナルソングも併せてお楽しみいただけます。

手前味噌ですが、結構楽しんで頂けると思うよ。(*^^*)v
(あ、でも、サイト結構重いかも…)

★野良猫ズ
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/c/231226135ecd1270278538498327044e

★家猫ズ
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/c/702d331c7e60a5b2f171796ce7e5262e



アバター
2013/08/18 05:24
★おろなみんさんへ
貰い手あるか不安でしたが、一先ず2匹決まって、嬉しいです。
くまちゃん、意外に警戒心が強くて慎重派。
いつも、ちょびちゃんに後ろにくっついて探検してました。
ヤンチャじゃないので、扱いやすいとは思いますが、
新しい家族にたっぷり可愛がってもらって、元気に大きく育ってほしいなあ。^^
問題は、1匹で2匹分のオテンバ姫、ちょびんぬです。^^;
アバター
2013/08/18 05:17
★まろまさんへ
まろまさんも黒猫飼ってらっしゃるんですか?
猫さん、2匹いるんですね。
お写真などあったら見て見たいです。^^
アバター
2013/08/18 05:15
★夏夕空さんへ
喜びコメントありがとう。^^
もともと我が家には3匹いるので、ちょびちゃんはそれほど寂しがっている様子はないですね。
逆に、皆、貰われていってからひとりなので、寂しがって飼い主さんに甘えるようになるみたい。
ちょびちゃんもいい縁があるといいなあ。^^
アバター
2013/08/17 19:52
良かったねぇ~
ちょっと寂しいけど可愛がってもらえるといいなぁ
アバター
2013/08/17 17:15
良かったですね^^
きっとかわいがってもらってますね♪

うちのクロちゃんも、里親会からのもらいネコちゃんです^^
今は太り気味で、もう1匹の猫ちゃんを子分にしてますよw

アバター
2013/08/17 15:25
里親さんが決まってよかったね^^
でも、ちょびちゃんは二人がいなくなって寂しがってないかな?
ちょびちゃんにも早く良縁が来るといいですね!
アバター
2013/08/17 11:02
★セカンドさんへ
3匹のうち、2匹貰われていったので、残っているのはヤンチャ姫の『ちょびちゃん』なのです。
近頃俄かに、鼻ブチや曲がりシッポなど、個性的な子が人気上昇中らしいので、
もしかしたら良縁が来るのではないかと期待しているのですげ。^^;
アバター
2013/08/17 10:59
★スイーツマンさんへ
最初に貰われていった『めめちくん』は老夫婦のところへ貰われていきました。
孫のように可愛がって頂いて、ご夫婦も毎日が張り合いが出て楽しく元気にすごされているようです。
すごく嬉しいことです。
数日前に貰われていった『くまくん』は小学生のお嬢さんのいる若いご夫婦のもとへ行きました。
『くまくん』はとても落ち着いた扱いやすい子なので、きっと、可愛がってもらってると思います。
アバター
2013/08/17 10:19
よかったです~
でもちょっぴり寂しい気もしますね

残った二匹ちゃんも
早く決まるといいですね
アバター
2013/08/17 08:47
ほんとによかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.