Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


諦めました

こんばんは~~。

今日はなんかアレなんですよ。

ここ数回、ブログで書いた・・・かな?

埼玉からこっち方面に来てる人に結構振り回されて、

予定崩れそうになったので、

もう放置しましたw

やりたい事あるんだもん。



気がつけば、

連休終わりまであと5分・・・あれ?

いや違う!

あと1人

違う!

あと1日)

)!?

まぁそんな感じですよ。

どうしましょう?

まぁ仕事行きたくないーって気分にならないからいいかも。

ほら、休みの日に楽しかったら仕事とか学校とか行きたくなくなるでしょ?

そんな感じですよ。

明日何しようかな~。

アバター
2013/08/20 02:27
<ルアンナ様>
合わない先輩がいると大変ですね。
まぁそれもしかたがない・・・我慢しなきゃです。
アバター
2013/08/20 02:17
<拓兎様>
なんか手が思うように動かなかったんだw
きっとそうだ。うん。
アバター
2013/08/20 02:16
<ミッケン様>
ずっと寝ていたい・・・でもその夢が叶ったとしても、暑くて眠れないというw
アバター
2013/08/18 14:35
ルアは部活行きたいけど行きたくなーい
嫌いないい子ぶってる先輩がいるから
言っちゃいけないけどさっさと引退しろや!
ふふふwww
アバター
2013/08/18 08:07
おはようございます。

間違えすぎです、眠たいんですか、眠たかったんでしょう?
今日はけーたいを見に行くとか行かないとか…。
アバター
2013/08/18 01:07
私も明日?いや今日からお仕事です。。。

ずっと寝ときたいです・・・うん、はい。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.