Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゴロゴロホリデー

こんばんは~。

こんな時間にしっつれいします。

とうとう休みが終わりまして、

なんかこの連休、どうすごしてたか振り返ってみると、

なんとまぁニコニコ生放送を見るだけの1週間だったような気がします。

どこか出かけたといえば、まぁ人を迎えに行ったのと、ペットショップに行ったくらいかな。



こんなボクをなでなでして癒してください・・・ (´・ω・`)



あ、まぁそのペットショップに行った帰りに、

今日は久しぶりにマッサージしてきたんですが(電気屋のマッサージ機で)

久しぶりだったんで気持ち良かった~・・・ってどうでもいい話1でした。



ニコニコ動画に動画を1本投稿しました。

まぁ・・・あんまりおもしろくないんですけどね。

見たい方は見てもらってもいいんですけど・・・後悔しないでくださいね?

じゃあ公開するなって?



するもんっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21620503

アバター
2013/08/20 02:29
<ミッケン様>
マッサージよかったですよ~。
40万超えはさすがによかった^^
アバター
2013/08/20 02:29
<ルアンナ様>
見られるっ!!w
なでなでありがとうござ・・・やりすぎw
アバター
2013/08/20 02:28
<拓兎様>
するしかないでしょw
見られると恥ずかしい・・・w
アバター
2013/08/19 23:20
マッサージ、私もやりたいw
みよっかな~^^
アバター
2013/08/19 13:41
見に行く!!!!!!!!!!!!!
ダジャレが・・・・
なでなでしてやります!
ルアでよければwww
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
アバター
2013/08/19 06:51
するんですねw
今から、見ようかな。時間あるし。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.