Nicotto Town



夏のデート?

忘れるところだった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


夏のデートかぁ〜むむむ
うちのバイト君はUSJの年間パスポートを持ってるらしい
ちょっと羨ましかったけど
年間に何回も行けないので勿体ないし
デートのお金がかかるので・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

海だぁ〜〜〜〜海海海ぃ〜〜〜〜
夏は海デートです(`・д・´)*キッパリ


アバター
2013/08/19 23:23
マメさん 須磨ですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     混雑してますけど 一番安上がりなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/08/19 23:22
らいむさん 海が好きな人とデートするのです(;゚∀゚)=3ムッハー
      白くて細いより 健康的なぼっちゃりのが・・・・ステキ><
アバター
2013/08/19 23:21
ゆかりんさん 好きな人と一緒なら ←これ大事><
       海がいいって言ったら 海なんです(`・д・´)*キッパリ
       夏はとりあえず海なのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/19 23:18
レオさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/08/19 12:34
須磨海岸近くかな^^
ただでいいね 
アバター
2013/08/19 10:38
お相手も海が好きだといいんですけどね~
日焼けをイヤがる女性が多いですなw
アバター
2013/08/19 07:54
海は、そうですね、日焼けしちゃいますね~
お祭りだな~(^^)

それか・・・まぁ好きな人と一緒なら何処へ行っても楽しいとおもうから
何処でもよさそうだけどね(^^)
アバター
2013/08/19 05:03
海は日焼けするし・・・パスw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.