Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭痛やだねぇ

おはよw

そーろそろ寝ようかなと思ってます。

お腹痛いんですけど、

これはトイレ行った方がいいですかね?



仕事中、やっぱり今日も頭痛発生です。

何でだろうなぁ?

肩こり?

エアコン?

わかんないなぁ。

しかしこの時間まで起きてたら、

これから暑くなってくるぅ~FOO!

でもがんばるよ。

寝るのも仕事だ。

たぶん・・・。



9月からバーッとお出かけしてみるかな。

土日。

広島とか行きたい。

豊岡も行きたい。

なんかどこか行きたい。

新幹線乗りたいなぁ。

アバター
2013/08/22 04:52
<ミッケン様>
沖縄の海、一回でいいから見てみたい。
鹿児島からステキな船が出てるんですよ。
海の上を飛ぶように走る船。
アバター
2013/08/22 04:51
<ルアンナ様>
鳥取、行ける距離だなぁ。
でも知らない人に会うと怒られちゃうぞ^^;
インターネットの世界で知り合うっていうのは、あまりいい印象持ってもらえないからなぁ。
アバター
2013/08/22 04:49
<みほ様>
気圧の変化ありますねぇ。
でも、いつもと変わらない快晴でした。
あぢぃ・・・
まぁたぶん肩こりなはず。
そういうことにしておきましょうw
アバター
2013/08/22 04:49
<拓兎様>
へ??
何を思いだした!?
お出かけするのも、知らない世界を見る事ができて楽しいですよ。
アバター
2013/08/21 21:09
体の不調、早くなおるといいですね♪

広島、豊岡いいですね^^
私は沖縄です・・・^^;マネーが・・・ww

アバター
2013/08/21 13:33
体お大事に~
鳥取に来て~
ルアあすかさんのリア顔みたいww

寝るのも大事な仕事仕事!
アバター
2013/08/21 09:49
おはようございます^^
眼精疲労とか気圧の変化とかカフェインの摂り過ぎとか、いろんな原因で頭痛が出るから困りますよね。
まあ私の場合大抵は肩こりが原因なんですけど(笑)
アバター
2013/08/21 07:28
おはようございます。
寝ることも大事ですよー。ちょっと、寝るって言う言葉で、違うことを思い出してしまいましたけど…w

バーッとお出かけですかぁ。
全然したことないやwほとんど出かけません!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.