Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


第五十七回 海中散歩のパンシー

こんヴァンガ!

8/21効果判明!
ソウルブラスト1カードを1枚引く。
8/21設定判明!
光の届かない、しかし美しい世界「海底」を悠々と散歩する少女の水霊。 お気に入りのスポットは色とりどりの魚たちが集まる沈没船外周との事。 突然霊となってしまい途方に暮れていた所をある航海士に発見され、そのまま“グランブルー”海賊団に拾われた過去を持つ。 理由は不明だが生前の記憶をある程度保ったまま霊体化しており、バンシー本来の所業である「声に力を持ち、人界に災害をもたらす」といった行動を一切取らず、ずっと海底に居座り続けている。 かなり身分の高い貴族だったらしく、外出する度に晴雨問わず傘をさしていた事が習慣として染み着いており、海中の住人となった今でもつい傘を広げてしまうのだという。たまに自分が死んでいるという事実を忘れてしまうような危なっかしい性格の為、海賊団の下っ端であるお化け達がお供兼ボディーガード(?)として常に張り付いているとの事。  
ゴウキさん出るかな?
http://cf-vanguard.com/todays-card/より引用。
それでは、バイ、ヴァンガード〜。

アバター
2013/08/22 00:37
リバーシさんコメ感謝!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.