Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


リバーシのブログへ
ようこそ
みんなハラショー!
ハラショーはロシア語でいいって意味だよ。
みんないいね!まったり更新してくからねー

失礼?(僕が)

今日の4時間目社会のテスト終了後。廊下に出て手を洗いに行こうとしたとき。女子「ねぇ、君。幼稚園のとき。メガネしとったよねぇ?」僕 「うん、しとったけど」女子「コンタクト?」僕 「視力、回復した。」女子 「えぇ。すごいやん。」まあ、会話の内容はいいとしてこの子が誰だかわかんないんです。幼稚園で同じクラ...

>> 続きを読む


話せた!

今日初めて違う学校の子(隣の席の子)と喋れました。まあ、内容はほぼ優しい注意みたいな感じでしたが…

>> 続きを読む


ロリコン作家 佐藤 純一

って、小説考えてるんだがどうだ?いやだ。ふざけないでにいに。私はAIだけどそんな緊急充電しなきゃいけない状況には落ちいらない!妹は侮辱されたと思ったらしい。ごめんごめん。まあ、特別に許してあげる。

>> 続きを読む


中学校の入学式 追記

宿題やっつけた!明日はテスト4時間数学、国語、社会科、理科のテストがあります。クラスは1年1組でした。約40人くらいいて3組まであるので合計120名くらいいたと思います明日、教室に入って机に落書きされてないことを願います

>> 続きを読む


中学校の入学式!

えっと、意外に楽しかったです。違う小学校から来た子とは喋ってませんが親友は3人のうち2人と同じクラスでした。いやー。1人とは春休みに見たアニメについて久しぶりに話して楽しかったです。あ、終わってなかった春休みの宿題やらなきゃ。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.